最近の記事

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 稼ぐノウハウ(06/23)
  3. ぴたっとマッチアフィリエイト2(06/23)
  4. ぴたっとマッチアフィリエイト(06/17)
  5. キーワードブースター購入(06/14)
  6. 『真!7日間でいきなりキャッシュを掴むアフィリエイトZ』値上げです。(05/12)
次のページ


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

稼ぐノウハウ

2007.06.23(01:53)
今日は2回続けての投稿です。

最近はアドセンスと物販をメインにやっています。
なのでこのブログはのんびりとやっています。

今日は無料レポートで為になったレポートを紹介します。
私は情報商材も購入しているので、読んでもそれほど損はされないと思いますので、もし良かったらチエックして見て下さいね。

無料レポートを請求する時は、普段、使ってないメールアドレスが良いですよ。

アドセンスで稼げていない人、必見です。
細かくかかれていないので、初歩的な事が出来る人なら大丈夫だと思います。

アドセンスの王道テクニック!確実に月1万円以上稼ぐアドセンス講座

↑のレポートと組み合わせるとさらに↓のレポートはわかりやすいと思います。
無料で稼ぐノウハウが詰まっています^^
インスタントブログアフィリエイトの手法に似ています。

『★ぴたっとマッチ対応★【HIRO】アドセンス大革命!!常識を覆す驚異の30分で2691アクセス?!』

また役に立つレポートなどがあれば紹介します。
最後までお付き合いいただきありがとうございました。


ぴたっとマッチアフィリエイト2

2007.06.23(01:35)
先にぴたっとマッチアフィリエイトの記事を書いたのですが、


ロスタイム中!ブログ不要・HP不要・メルマガ不要 たった5分の作業でいきなり稼げるぴたっとマッチアフィリエイト

無料で内容がほぼ同じものを見つけました。

買わなきゃ良かった∈(´Д`)∋アァー

「ぴたっとマッチ」でサクサク稼ぐ方法

無料レポート↑の方で紹介されているやり方の方がクッキー効果も期待できて、良さそうです。


ロスタイム中!ブログ不要・HP不要・メルマガ不要 たった5分の作業でいきなり稼げるぴたっとマッチアフィリエイト

↑の方法が気になる方は「ぴたっとマッチ」でサクサク稼ぐ方法を参考にした方が良いと思いますよ^^

とはいえ、いまだにぴたっとマッチからの収益はありません。
それほど力を入れてないのもありますが・・・

ブログをなかなか更新出来ていませんが、よろしくお願いします。

ぴたっとマッチアフィリエイト

2007.06.17(01:27)
ピタッとマッチを使う商材、ぴたっとマッチアフィリエイトを購入しちゃいました。

この商材は買うつもり、全然なかったのですが、ついセールスレターを見たら購入してしまいました。


6/19値上げ!ブログ不要・HP不要・メルマガ不要 たった5分の作業でいきなり稼げるぴたっとマッチアフィリエイト

私はほとんど知っている内容だったので、買わなきゃ良かったというのが一番の感想でした。

PPC広告をやった事ない人はピタッとマッチだとキーワード単価が広告主がまだそれほど参入していないので、安いのでかなりお得ですよ♪

アドワーズやオーバーチュアの広告単価はキーワードによってかなり高いですからね。

それから情報商材系はやアダルトなどオーバーチュアは審査が通らないので、ピタッとマッチだと審査なしでいけるので、良いですね。

↑の商材、みんながみんなやり始めたら、効果が期待できないでしょうね。
先行利益がある内だけって感じがあります。
でもブログやホームページ、メルマガ不要というのは本当です。
初心者でも出来るのも本当です。

ただ数をこなさないと利益に繋がっていくのは難しそう。
まだ商材自体が安いので、知らない人には得した内容とも言えるかもしれません。

ぴたっととマッチ、広告主としても良いですが、掲載者(アフィリエイター)としても活用範囲が広いASPですよ。
まだ始まったばかりのピタッとマッチですが

 ●約束1 理由無きID削除がありません。

 ●約束2 アドセンス級のキーワードマッチを演出!

 ●約束3 永久Aランクプレゼントキャンペーン中!

 ●約束4 2ティアが10%ももらえます!

 ●約束5 ユーザーマッチシステム導入のため高クリック!

 ●約束6 1クリック単価は日本最強設定!

などなどアフィリエイターに優しいんです。

ぴたっとマッチ、今だけ特別キャンペーン中!

ぴたっとマッチで広告を掲載していますが、まだ収入には繋がっていません。
広告主として掲載する時にはアドセンスのような不正クリックに優しいみたいなので、不正クリックに注意して下さいね。
わざと同じ人がクリックして報酬をもらおうとする人もいるみたいですよ。

キーワードブースター購入

2007.06.14(16:53)
最近、噂?になっているキーワードブースターを購入しました。

アドセンスで稼ぐコツは競合がゆるく、アドセンスのクリック単価が高いものでアクセス数が稼げるものを選ぶのがアドセンスで稼ぐコツですよね。

でも、そのキーワードを探すのが難しいんですよね。
私もキーワード集って前にも購入した事があるのですが、全然使えなかったりしました。

今までのキーワード集とは違うという事でキーワード単価が高く、競合がゆるいキーワードが1万個以上載っています。


【6月17日22時さらに値上げ】発売12時間で成功事例続出!!アドセンス最強キーワードブースター2007

実際に購入した感想としては、こんなキーワード自分じゃ、見つからないって思いました。

たしかにアドセンス単価も(広告主が払う金額単価)ビックリする位、高くて、すごいって驚きました。

前に購入したKEY置がただ高いというキーワード集とはわけが違いました。

ただ、ゆるいといっても競合をよくよく調べていくと
被リンクなんかも多かったり、検索数が少なかったりで
アドセンス初心者が買うには、このキーワード集は使いこなせないって思います。

ただ特典はしっかりしていますし、アドセンスで月に50万円以上稼いでいる中さんという方の月に50万円いくまでの工程を細かく音声でいっているので、これ位しなければ、これ位すればアドセンスで稼ぐ事が出来るというのが明確になる内容だと思いました。
この方は今年の1月初めにアドセンスを始めたばかりというから驚きです。

1ヶ月無料で使えるリッチキーワードというツールはキーワードの競合を調べるのに、かなり重宝しているので、このツールは欲しいなぁと思っています。


【6月17日22時さらに値上げ】発売12時間で成功事例続出!!アドセンス最強キーワードブースター2007

このキーワード集だけでは稼げないので、泥臭い作業が継続して出来る人は良いと思います。

500本限定とか言いつつ、何本売るのかな。
もういいかげん、高すぎのような気が・・・

『真!7日間でいきなりキャッシュを掴むアフィリエイトZ』値上げです。

2007.05.12(16:05)
アフィリエイトってなかなか成果が付いてきません。

稼げるキーワードを見つけて、SEOを意識してサイト作っても、成果が付いてくるのは、まだまだ後から、3ヶ月位は頑張らないといけないかなぁと思います。

PPC広告には前から興味があったものの、どうやってサイト構成していったらいいかなど、わからなくて、PPC広告費の方がかかってしまって、稼げないのではと思っていました。

『真!7日間でいきなりキャッシュを掴むアフィリエイトZ』でPPCって即効性が稼げるんだと実感できました。

PPCを初めて、5日位で4クリック広告費100円程度でクレジットカードの成約に繋がった時にはビックリしました。

あんまりホームページ作成した事がなかったので、かなり素人って作りのサイトでしたから。


『真!7日間でいきなりキャッシュを掴むアフィリエイトZ』 【このマニュアルで稼げなければ商材代+5000円差し上げます】5月15日で値上げしちゃうそうです。
値上げとともに返金保障もなくなると思います。

高いよーって思うのが普通の感覚です。
私も商材を購入する時、本当に効果あるのとか?不安で購入します。
即効性があるノウハウですが、持続していくノウハウになっていますよ。
しかも今なら実践してもうまくいかない場合
【商材代金+5000円】
を支払ってくれるとの事。

PPCはほったらかしに出来るのが魅力なので、別ルートの収入源を作れるので良いです。

でもでも自分で頑張るって方は無料の7日間メールセミナーもあるので
それだけでも、感が良い人なら稼げると思います。

↑のリンクから購入した方には特典を付けます。
『真!7日間でいきなりキャッシュを掴むアフィリエイトZ』ととても相性の良いこばやんさんの商材

☆たった2時間の作業で1週間3万円稼いだ!メール×ブログ ロケットスタートパッケージ

☆「なぜかほっておいてもどんどん毎月報酬が上がっていく
PPCアフィリエイト(物販編)」

☆ダイエット系の複合キーワードリスト(約5000キーワード)

☆美容系キーワード(約7000キーワード)

インフォトップから特典を用意していますので、
確認用のメールを送らないでも良いです。

即効で成果がほしい人には是非、試してほしいノウハウです。
| ホームへ | 次ページ
プロフィール

なるママ

Author:なるママ
31歳、一児のママです。
↓詳しいプロフィールは↓
 こちらを見て下さい
萌えるアバターメーカー

カテゴリー
フリーエリア

最近の記事
最近のコメント

便利ツール♪

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
