
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ページランクを上げる

2007.03.20(01:12)
今日はグーグルのページランクを上げるについてです。

グーグルページランクについて

グーグルが提供しているランクシステムで、ランクが高いほどグーグルでの検索結果順位が高くなると言われています。

ランクをあげる要因としては

・なるべく高いページランク(PageRank)を持つサイトからリンクしてもらう
・自分のサイトと同じジャンルのサイトからリンクしてもらう
・ページランクが高くてリンク先の少ないページからリンクしてもらう
などがあります。

ページランクとサイトの質は関係ありませんが、自分が持っているブログやサイトがページランクが高いといろいろと活用できると思います。

私の作成した1ページのホームページで相互リンク、トラックバックなど一切なしでほったらかしサイトがいつのまにか、ページランク2になっていました。

やった事は関連するYahoo掲示板にリンクを貼った事でした。
ちなみにバックリンクは300ほどに増えていました。
ほったらかしでページランク2です^^

リンクの総合商社といえるほどの鬼リンク状態からリンクをもらってしまう。

Yahoo知恵袋なんかの質問に答えてあげて、さりげなくリンクを貼るのも良いかなと思います。
商用禁止なのであくまでさりげなくが削除されにくいかもしれません。

でも絶対とは言い切れないかもしれませんm(_ _)m

↑のページランクを上げる手法と相性が良い無料レポートです。
【こばやん式】コンビネーションアフィリエイト ~商材には収録されなかったあのノウハウ~

今回もこばやんさんのレポートですが、こばやんさんの回し者ではありません^^
こばやんさんのレポートを読んでスピードアップしちゃいましょう^^

追加です。
コメント、応援をして下さる皆様へ
サイトアフィリに少し力を入れていくので、ブログ更新が遅くなると思いますm(_ _)m
時間はかかると思いますが、コメントなどを残していただけらば、こちらからも応援に伺います。

コンビネーションで作成したブログが少しづつアクセスが伸びてきました。

<<特進アフィリエイトプロジェクト | ホームへ | アフィリエイトで月100万円確実に稼ぐ方法>>
コメント
初めまして。お役に立つ情報だと思い投稿させていただきました。
FC2が運営する「アフィリエイター・パラダイス」はご存知ですか?mixiににてるのですが、mixiと違うところは、アフィリエイト、ビジネスプログを一堂に集めたポータルサイトです。mixiではできないことですね。

これからグングン伸びるSNSだと思います。さらに、紹介お1人につき100円の報酬、2ティア(あなたの招待者)が新規ユーザーを招待した場合50円です。 mixi同様、紹介制度なので招待状が欲しい方はbubbykuru@yahoo.co.jp までメール下さい。アフィリエイター・パラダイスに招待します。失礼しました。
【2007/03/26 10:27】 | bubbykuru #- | [edit]
どうも、レビュオタです。いつもお世話になってます。

今日も時間がないのでコピペコメントですいません。

しかし応援だけは確実にしてきます。
【2007/03/21 23:26】 | インスタントか爆転か@レビュオタ #- | [edit]
なるママさん こんばんは
bagilです。

更新前でしたね
また、寄ってみます。

それでは。 応援ポチ
【2007/03/21 22:21】 | 初心者だってネットでお小遣いを #- | [edit]
おはようございます!たもちゃんです^^

ページランクですかぁ・・・
課題ですよね(汗
これからもよろしくお願いしますね^^
応援ポチッ♪
【2007/03/21 09:22】 | たもちゃん #ICa.CT0c | [edit]
こんばんは。
絶好調?ですよ。

ダウンライン構築支援サイトがいいですね!!

ページランク特集、私もかってやりました。

3ヶ月目の初心者の私ですが、がんばってます。

又、遊びに来ます。ポチ!
【2007/03/21 01:29】 | nairingo #- | [edit]
こんにちは♪

ページランクは私も課題です(^^;;
いつの間にか3になってたんですが
そこからが。。。ヾ(TωT。)

今後は5月?ぐらいという話なので
私も4目指したいと思います(^-^ゝ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/03/20 23:11】 | ぶぅちゃん #- | [edit]
なるママさん こんばんは
bagilです。

ページランクはあまり気にしてませんけど
もちろん高い方が良いです。

サイトアフィリ、頑張ってください
作業が大変ですね。

それでは、また。 応援ポチ
【2007/03/20 20:51】 | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #- | [edit]
なるママさん、にーはお♪
現役法律家ちひろです。

ページランクのお話、
参考になります!

コッソリ、アマゾンに評価を
入れている人もいますよ(笑)

アフィリ私も頑張りますので
これからも情報交換
してくださいね。

お時間のあるときに、また
遊びにいらしてください。
応援しておきますね。バキューン!
【2007/03/20 18:06】 | 現役法律家ちひろ #- | [edit]
こんにちは、涼クールです。

早速のご訪問、どうもありがとうございました。

コンビやってらっしゃるんですね!

じゃあ、フォーラムでお会いできますね!

僕も量産がんばります。

それでは、またー!応援ポチコーン!していきます。
【2007/03/20 13:53】 | ネットを稼げる宝箱にする方法! #- | [edit]
こんにちは♪なるママさん♪marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

ページランク・・

昨年、末に変更ありましたね。

いろいろと策がありますが。。

無料レポとか読むと良いですね。



応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
【2007/03/20 10:53】 | marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #- | [edit]
どうも、レビュオタです。
時間がないですが、応援しなくれはと必死で応援しにきました。

おうえーん!!

時間がないのでコピペコメントですいません!!
【2007/03/20 08:01】 | インスタントか爆転か@レビュオタ #- | [edit]
こんばんは、レビュオタです。
いつもお世話になってます。

しかし今日は時間がないのでコピペですが、勘弁してください・・・。

しかし応援はしていきますので^^
【2007/03/20 03:30】 | インスタントか爆転か@レビュオタ #- | [edit]
つくしです。
なるままさん、ご訪問・コメント・応援ありがとうございました。
ページランクアップおめでとうございます。

つくしもランク上げに少し力をいれてみようかなって思いました。

参考になります。

サイトアフィリがんばってください。

成果があるとがんばる気になりますね。
これからもがんばってください。

つんつく応援♪
【2007/03/20 02:57】 | つくしの情報商材の村 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://narumama300.blog81.fc2.com/tb.php/52-805e03d0
| ホームへ |
プロフィール

なるママ

Author:なるママ
31歳、一児のママです。
↓詳しいプロフィールは↓
 こちらを見て下さい
萌えるアバターメーカー

カテゴリー
フリーエリア

最近の記事
最近のコメント

便利ツール♪

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
