未分類

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ぴたっとマッチアフィリエイト(06/17)
  3. 次世代RSSを使いこなす(11/27)
  4. RSSとは?(09/12)



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ぴたっとマッチアフィリエイト

2007.06.17(01:27)
ピタッとマッチを使う商材、ぴたっとマッチアフィリエイトを購入しちゃいました。

この商材は買うつもり、全然なかったのですが、ついセールスレターを見たら購入してしまいました。


6/19値上げ!ブログ不要・HP不要・メルマガ不要 たった5分の作業でいきなり稼げるぴたっとマッチアフィリエイト

私はほとんど知っている内容だったので、買わなきゃ良かったというのが一番の感想でした。

PPC広告をやった事ない人はピタッとマッチだとキーワード単価が広告主がまだそれほど参入していないので、安いのでかなりお得ですよ♪

アドワーズやオーバーチュアの広告単価はキーワードによってかなり高いですからね。

それから情報商材系はやアダルトなどオーバーチュアは審査が通らないので、ピタッとマッチだと審査なしでいけるので、良いですね。

↑の商材、みんながみんなやり始めたら、効果が期待できないでしょうね。
先行利益がある内だけって感じがあります。
でもブログやホームページ、メルマガ不要というのは本当です。
初心者でも出来るのも本当です。

ただ数をこなさないと利益に繋がっていくのは難しそう。
まだ商材自体が安いので、知らない人には得した内容とも言えるかもしれません。

ぴたっととマッチ、広告主としても良いですが、掲載者(アフィリエイター)としても活用範囲が広いASPですよ。
まだ始まったばかりのピタッとマッチですが

 ●約束1 理由無きID削除がありません。

 ●約束2 アドセンス級のキーワードマッチを演出!

 ●約束3 永久Aランクプレゼントキャンペーン中!

 ●約束4 2ティアが10%ももらえます!

 ●約束5 ユーザーマッチシステム導入のため高クリック!

 ●約束6 1クリック単価は日本最強設定!

などなどアフィリエイターに優しいんです。

ぴたっとマッチ、今だけ特別キャンペーン中!

ぴたっとマッチで広告を掲載していますが、まだ収入には繋がっていません。
広告主として掲載する時にはアドセンスのような不正クリックに優しいみたいなので、不正クリックに注意して下さいね。
わざと同じ人がクリックして報酬をもらおうとする人もいるみたいですよ。

次世代RSSを使いこなす

2006.11.27(15:52)
1歳6ヶ月になった娘が最近『おいしぃ~』を覚えました。

自分が気に入った食べ物を食べると『おいしぃ~』を連発します。

そんな日々に幸せを感じている今日この頃です
   ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

今日は今巷で騒がれているRSSについてです。
RSSデビューしました^^

RSSとは?
ニュースやブログなどの最新記事が入っている規格データをRSSと呼び、RSSリーダーとはこの記事データを自動的にまとめて集めてきてくれるサービスです。
RSSとは?詳しくはこちらを見て下さいね。

前からRSSは使って見たかったのですが、なんとなく面倒な感じがしてしまい、なかなか取り掛からなかったのですが、右上のアイコンがRSSのボタンです。
どんなタイプのRSS リーダーにもワンクリックで登録してくれる優れたツールです。

このボタン↓のサイトでものすごく簡単に作成できてしまいます♪
      RSSアイコン2.0
あまりの簡単さにビックリしました三( ゚Д゚)

もっと早く導入しとけば良かったなぁと少し後悔しましたが、気を取り直して、RSSがなぜ重要かというと・・・

おそらく近いうちに発表されるであろう、インターネットエクスプローラー7.0(IE7.0)にRSSリーダーが搭載されると一気に需要が高まってきます。
これから確実に伸びてくるRSSを最大限に活用しましょう。

最後までお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m

押していただけると励みになります♪
人気blogランキングへ

無料でいいの?!鬼キーワードアドバイスツール

RSSとは?

2006.09.12(15:58)
RSSって何?

RSSとはサイトの概要(更新時間やページの見出しなど)を公開及び配信できる記述形式です。

これを使用するとサイトを更新した場合に更新したページの見出しや更新した時間等を公開することが出来、更新したサイトのRSSをRSSリーダー等に登録している人に瞬時に送信されます。

お気に入りから訪問してくる人はほとんどの場合サイト内が更新されていないかチェックする人が多いと思いますがRSSを利用するとお気に入りからサイトを訪問し更新された記事を探す必要がなくなり、結果更新頻度が高いサイトは訪問率が上がると考えられるとても便利なものです。

↓こちらのブログで使用しているRSSは↓
        RSSアイコン2.0

どんなタイプのRSS リーダーにもワンクリックで登録してくれる優れたツールです。

RSSを最大限にユーザーに生かしてもらうための1つの手法です。
作業自体は難しくありませんので、サイトを作ったらこのお気に入りボタン(RSS アイコン)をブログに設置しておくと良いですよ♪

| ホームへ |
プロフィール

なるママ

Author:なるママ
31歳、一児のママです。
↓詳しいプロフィールは↓
 こちらを見て下さい
萌えるアバターメーカー

カテゴリー
フリーエリア

最近の記事
最近のコメント

便利ツール♪

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
