情報商材

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. キーワードブースター購入(06/14)
  3. 『真!7日間でいきなりキャッシュを掴むアフィリエイトZ』(04/22)
  4. 特進アフィリエイトプロジェクト(03/28)



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

キーワードブースター購入

2007.06.14(16:53)
最近、噂?になっているキーワードブースターを購入しました。

アドセンスで稼ぐコツは競合がゆるく、アドセンスのクリック単価が高いものでアクセス数が稼げるものを選ぶのがアドセンスで稼ぐコツですよね。

でも、そのキーワードを探すのが難しいんですよね。
私もキーワード集って前にも購入した事があるのですが、全然使えなかったりしました。

今までのキーワード集とは違うという事でキーワード単価が高く、競合がゆるいキーワードが1万個以上載っています。


【6月17日22時さらに値上げ】発売12時間で成功事例続出!!アドセンス最強キーワードブースター2007

実際に購入した感想としては、こんなキーワード自分じゃ、見つからないって思いました。

たしかにアドセンス単価も(広告主が払う金額単価)ビックリする位、高くて、すごいって驚きました。

前に購入したKEY置がただ高いというキーワード集とはわけが違いました。

ただ、ゆるいといっても競合をよくよく調べていくと
被リンクなんかも多かったり、検索数が少なかったりで
アドセンス初心者が買うには、このキーワード集は使いこなせないって思います。

ただ特典はしっかりしていますし、アドセンスで月に50万円以上稼いでいる中さんという方の月に50万円いくまでの工程を細かく音声でいっているので、これ位しなければ、これ位すればアドセンスで稼ぐ事が出来るというのが明確になる内容だと思いました。
この方は今年の1月初めにアドセンスを始めたばかりというから驚きです。

1ヶ月無料で使えるリッチキーワードというツールはキーワードの競合を調べるのに、かなり重宝しているので、このツールは欲しいなぁと思っています。


【6月17日22時さらに値上げ】発売12時間で成功事例続出!!アドセンス最強キーワードブースター2007

このキーワード集だけでは稼げないので、泥臭い作業が継続して出来る人は良いと思います。

500本限定とか言いつつ、何本売るのかな。
もういいかげん、高すぎのような気が・・・

『真!7日間でいきなりキャッシュを掴むアフィリエイトZ』

2007.04.22(02:17)
『真!7日間でいきなりキャッシュを掴むアフィリエイトZ』を最近、購入したのでレビューします。

初心者の方が最短で稼ぐのにもってこいの商材です。
アフィリエイトしているけどなかなか成果が出ないって方にも良い商材です。
PPCに興味はあるけど、いまいちわからない人は7日間無料セミナーもあるので、申し込んで見ると勉強になりますよ。

『真!7日間でいきなりキャッシュを掴むアフィリエイトZ』 
【このマニュアルで稼げなければ商材代+5000円差し上げます】


『真!7日間でいきなりキャッシュを掴むアフィリエイトZ』は
PPC広告を使った資料請求などの無料アフィリを成功させるための
ノウハウです。

PPC広告で濃いアクセスを呼んでいかに成約率の良いサイトで誘導者に行動を起こさせるかがポイントです。

絶対にお金をかけずに稼ぐって人には向いてない商材ですが、かかる広告費は1日数百円程度です。

私はこの商材を購入して100円ほどの広告費クリック数4で3,000円のアフィリ報酬が発生しました。
サイト作成にかかった時間は1時間ほどです。

今までグーグルアドセンスが稼ぐには一番楽だと思っていましたが、PPCってやって見るとかなり効率的に稼げる事がわかりました。

前にPPCにチャレンジした時には、ノウハウに書かれている事が全く出来ていなかったので、PPCに失敗したなぁと今ならわかります。

商材内で作者の川岡さんが実際に稼いでいるアフィリサイトが載っているので、イメージが広がりやすく、良いと思います。
「キーワードの探し方、考え方」が丁寧に書かれています。

最短で稼ぐにはもってこいの商材です。
ただサイトを作った事がない人はホームページ作成とかに時間がかかると思います。
でも1ページを頑張って作れば、後はほったらかしですよ^^


『真!7日間でいきなりキャッシュを掴むアフィリエイトZ』 
【このマニュアルで稼げなければ商材代+5000円差し上げます】

↑のリンクから購入していただいた方には
『真!7日間でいきなりキャッシュを掴むアフィリエイトZ』と相性の良い、こばやんさんの新商材
『たった2時間の作業で1週間3万円稼いだ!
メール×ブログ ロケットスタートパッケージ』が特典を付けます。

最短で稼いでみたい人にお勧めです。
今なら返金保障付きです。
インフォトップからすぐに特典を受け取れます。

特進アフィリエイトプロジェクト

2007.03.28(11:39)
特進アフィリエイトプロジェクトはご存知ですか?

私は今までいろいろな情報商材を購入しました。
稼げない時期はいろいろな情報に振り回されて、収入に繋がるどころか出ていくお金の方が上回りました。

情報商材をいろいろと購入しましたが、今までの商材では全く収入には繋がりませんでした。
評判の良い優れた商材でも報酬に繋がらなくては、作業するのも嫌になりモチベーションが下がってしまいます。

私が知りたかったのは、確実にアフィエイトで収入に繋がる情報が欲しかったのです。

商材のレターというの誇大に書いてあるので、慎重になっていたのですが、私はメールをやり取りしていた方がやっていたという事もあり、特進には安心して入りました。

【特進アフィリエイト】は今、日本でもっとも会員数が多く、
そして実績を出しているプロジェクトです。

プロジェクトのコンセプトはアドセンス・物販アフィリエイトで
3ヶ月以内に5万円の収入を継続的に得られるようになるというものです。

ノウハウは実際に最前線でやっているスタッフ一同の生のノウハウが詰まっています。
常に新しい情報がリアルタイムに入ってきます。

☆特進アフィリエイトのオススメポイント☆

ノウハウは冊子タイプで郵送されます。
ノウハウは裏技ではなく王道ノウハウです。

サポートフォーラムが充実しています。
わからない事はサポートフォーラムで質問できるので、つまづいた時には質問する事で解決できます。
サポートフォーラムの返答が早いのが特徴の一つだと思います。
いろいろな商材を購入してきてサポートフォーラムが充実している商材はモチベーションが下がらずにいいです。

特進テンプレートがオススメ
SEO対策済みのテンプレートで、このテンプレートを導入するだけで
かなりの確立で上位検索されやすくなります。

シーサーブログ・ライブドアブログ・FC2・MTブログに対応しており、定期的にバージョンアップしたものを無償で提供してもらえます。

上記がオススメポイントですが、

欠点もあげたいと思います。
私が実際に特進アフィリエイトをやってみてつまづいた点など

私はアフィリエイトをしていたのでブログ作成とかしていたので
ある程度はわかっていたのですが、
特進のマニュアルは全くの初心者にはわかりづらいと思います。
実際にやって見て私はテンプレートのバナー画像をアップするのが
かなりてこずりました。

ノウハウ(マニュアル)では少し説明が不十分という感じがしていましたが、サポートフォーラムで解決できました。
サポートフォーラムはいつも活気があり、早い回答がくるので、
つまづいた時にはサポートフォーラムで解決ができると思います。

アフィリする上で大事なのが、キーワード選定です。
これは特進アフィリするにも、重要な部分です。
私はこのキーワード選定でてこづりました。

結構、悩んで先に進めなくなるという事があるのですが、
今、特進に入ると
チャンスキーワードが1000個付いてくるので、
キーワード選定に頭を悩ます時間が減っていいです。

クレジットカードであれば分割が対応しているので月々数千円で入会できると言うのもうれしいですね

またこのブログから購入してくれた方には
特典も用意しています。

この特進アフィリエイトでほったらかし収入を獲得して見ませんか?

特進アフィリエイトプロジェクト

特進のノウハウは継続的な収入が上がるまで、時間がかかります。
少しの収入ならそれほど時間はかかりませんが。
毎日の地道な作業も伴います。
心が折れないで頑張れる人は、特進は本当に良い商材になると思います。

ですが特進のキーワードは??だと思います。
キーワードはもちろん大事です。

まっかっかキーワード、私はあんまり活用できていません。
キーワードが大事、大事といっても活用できなければ、意味がありません。

私はまっかっかキーワードに関しては期待はずれでした。
自分で探していてもキーワードは探せます。
時間はかかりますが、
簡単なキーワード探しは瞬間的にアクセスを稼ぐなら新ドラマのブログを作成して見るとか、人気の有名人でブログを作るとか、いろいろとあると思います。

キーワードとかを探したり、稼ぎの構造を作る仕組みに対する考え方は
私はコンビネーションアフィリエイトの方が好きです。

特進は収入を上げるというので全般的に良い商材ではありますが。

| ホームへ |
プロフィール

なるママ

Author:なるママ
31歳、一児のママです。
↓詳しいプロフィールは↓
 こちらを見て下さい
萌えるアバターメーカー

カテゴリー
フリーエリア

最近の記事
最近のコメント

便利ツール♪

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
