情報商材を購入する意味

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 情報商材を購入する意味(11/13)



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

情報商材を購入する意味

2006.11.13(17:00)
今日は情報商材を購入する意味を書きたいと思います。

ぜひぜひお付き合い下さい^^

情報商材って買われた事ない方は怪しいって思いませんか?
実は私も怪しいとか胡散臭いとか思っていました。

私は2006年の5月頃にアフィリエイトを始めたのですが、なぜ始めたかというとブログアフィリエイトの情報商材を購入したのがきっかけでした。

情報商材をなぜ、購入したかというと魅力的なセールスページに見入ってしまったからなんです。

その時は全くの情報商材の初心者だったのですごく引き付けられたのを覚えています。

思い切って購入した情報商材はなかなか優良な商材でサポートもしっかりしていて稼ぐというモチベーションが維持できました。

サポートフォーラムなんかもしっかりしていました。
全然知らなかった情報商材って怪しくないなぁと明るい世界だったんだと実感しました。

その後も情報商材を何回か購入したのですが、失敗しないように評判などを調べて購入したので優良な商材を購入する事が出来ました。

が、つい情報商材を購入するのに慣れてきてしまい、詐欺みたいな商材を購入した事もありました。
詐欺みたいな商材はもうお金を捨てているような物です
|||ガ━━━━━_| ̄|●━━━━━ン|||

なので評判や本当に信頼のおける人から購入するのが良いです。
良い良いというレビューには騙されてはいけませんよ。
たまに嘘をついて売り上げを取ろうとする人もいますからね。

長くなりましたが、情報商材を購入する意味ですが、私なりには(*′艸`*)

ズバリ!




【商材=時間】



これですo(`・д・´)ノ

商材を買うことは時間を買うことだと思いましょう♪

お金を惜しむか、それとも時間を惜しむかです!(*゚Д゚)ノ

情報商材を購入しなくてもアフィリエイトが出来て売り上げがすぐに上げれる人ももしかしたらいるかもしれませんが、大半の人稼げるまでにはものすごーく時間がかかってしまうと思います。

アフィリエイトしている人はいっぱいいますが、95%の人は月に5,000円も稼げていないのが現状です。
それだけアフィリエイトは今、激戦区なんです(゚д゚;≡;゚д゚)

情報商材を買う事は時間を買う事です!(*゚Д゚)ノ

どれだけかかるか分からないこの時間を買うことができるわけです♪

時間が買えるといっても、なかなか購入するまでにはすごーく心の葛藤があるんですよね。

私もそうなんです(笑)


中身を見ることができないなどの理由も挙げられると思いますが

一番の理由はコレ、はい、高いからですね( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

だって、色んなサイトで評判のいい商材でも、買うの悩みますよね??

ほぼ確実に優良商材っていうのは分かっていても

やっぱり高いからお財布君が口を開けてくれないのです(゚д゚;≡;゚д゚)


気持ちはすごくよく分かります!

私もそうでしたから!(笑)

でもやっぱり優良商材は稼げるスピードを加速してくれるのですスタタタタタ (((((((o≧▽≦)o






| ホームへ |
プロフィール

なるママ

Author:なるママ
31歳、一児のママです。
↓詳しいプロフィールは↓
 こちらを見て下さい
萌えるアバターメーカー

カテゴリー
フリーエリア

最近の記事
最近のコメント

便利ツール♪

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
