2006年10月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 自己アフィリを活用して加速しよう!⑦(10/31)
  3. ブログアクセスアップ術⑥(10/31)
  4. アフィリエイトサービスプロバイダへ無料登録してみよう !⑤(10/31)
  5. ブログを作成しよう!④(10/31)
  6. アフィリエイトとは?③(10/30)
  7. 銀行口座を開設しよう!②(10/30)
  8. アフィリエイトが旬な訳①(10/30)


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

自己アフィリを活用して加速しよう!⑦

2006.10.31(00:07)
自己アフィリエイトは正当報酬

ブログアフィリエイトをはじめたての時期は、誰でも初心者なので「訪問者が少ない」「成約率が低い」という状態からのスタートになります。普通にアフィリエイトした場合、1ヶ月目の報酬はゼロでしょう。でもチョット工夫をすれば報酬ゼロはありえないのです。ではどうやったら最短で成功できるかを解説します。

<初心者からの最短成功術>

①自己アフィリで資金を作る。

②アフィリエイトノウハウを購入する。
もしくは自分で頑張って見る←自分で頑張るのも良いのですが、すご く時間のかかる作業になると思います。

③稼ぐために必要なことを学びながら(もしくは学んでから)
アフィリエイトを進めていく。

それではここで大切になる自己アフィリについて解説します。

「自己アフィリ」とは

自己アフィリとは、「本人申し込みOK」とかかれた広告バナーを自分のブログに貼り付け、自分でクリックして自分で申し込むことです。これはもともと行っても良いとされている行為なので、完璧に正当報酬です。しかも簡単に月1万円くらいは稼げてしまうのです。
自己アフィリエイトOKの広告を探す

自己アフィリエイトOKの広告を探す

一番ポピュラーな自己アフィリは、資料請求、会員登録などです。
A8ネットなどのの検索ボックスに「資料請求」と入力して検索してみましょう。
もちろん資料請求は無料なので簡単に1万円くらい稼げます。
少し手間のかかる作業ですが、これ位の手間でお金を得る事は出来ませんので有効活用していきましょう!

自分の化粧品などを購入する際にもアフィリエイトを利用すれば、かなりの節約になりますよ。
自己アフィリで資金が増えるとモチベーションのアップにも繋がります。

資金が調達できたら、気になる情報商材を購入するのも、一つの手だと思いますが安易に気になったから購入すると痛い目を見る事も多々あります。

情報商材は魅力的なタイトルばかりで、すぐに稼げると謳われるものが多いです。セールスページも読むとかなり魅力的な事が書いてありますが、ひとまず落ち着いて、評判などをよく調べてから購入する事をお勧めします。

ついセールスページまで読んでしまうと購入したくなる事も多いと思います(私がそうなんです)が、評判は調べましょう。

情報商材には優良商材もありますが、詐欺みたいな商材もあります。
私も詐欺みたいな商材に騙された事があり、痛い目を見ました。

これから購入したいなぁと考えている方、もしくは初心者の方はセールスページに慣れていないので気を付けて購入して下さいね。

でも優良商材ならば稼げるスピードが飛躍的にアップするのは間違いありません。

情報商材を購入する意味は次に書きたいと思います。

A8ネットは↓です




↓の無料レポートは初心者の方にもわかりやすく自己アフィリする方法が書いてあります。
ASPの登録方法などが詳しく書いてありますので、これを読めば自己アフィリの仕方がわかってしますのでお勧めです。

シンプルにリスク無く、たった24時間で19,800円を手に入れる錬金術
↑19,800円を手に入れる錬金術となっていますが、4万円位は手に入ります^^


スポンサーサイト

ブログアクセスアップ術⑥

2006.10.31(00:03)
ブログランキングに登録しておく

ブログアフィリエイトではブログランキングで上位の人気ブログになることができればかなり稼げるようになります。代表的なブログランキングを掲載しておきます。参加登録はもちろん無料なので必ず参加しましょう。

書店の書籍レベルでコメントを書き続けても、決して人気ブログにはなりませんし、アフィリエイト商品も売れません!稼げているブログアフィリエイターが密かに実行しているテクニックをあなただけにお教えします。

コメント機能でアクセスアップするテクニック

ブログを作成してアフィリエイト広告バナーを貼り付けたら、ブログをたくさんの人にみてもらう必要があります。
自分で利用しても報酬がもらえるアフィリエイトも多数ありますが、アフィリエイト商品をたくさん販売して大きな報酬を得るためにはブログのアクセスアップが必要です。
そこでまず基本的なアクセスアップの武器となるブログ特有の「コメント機能」についてそのテクニックを解説します。
コメントでいきなり宣伝をしない
仲良しでもないブログに対していきなりコメントで「宣伝やトラックバック」をしてしまう例をよくみかけます。
他のブログ運営者から良く思われなくなり、アフィリエイトしにくくなってしまいます。
悪くするとコメントスパムとして削除されます。
それでも書店にあるブログアフィリエイトの書籍には相変わらず「コメント」「トラックバック」をして宣伝・アクセスアップしましょうと平気で書いてあります。

※コメントでのいきなり宣伝は控えましょう!

ではどのようにコメントすれば良いのか

人気ブログ運営者やブログアフィリエイトで稼いでいる方に共通しているテクニック・裏技・戦略を解説します。稼げているブログアフィリエイターは他人のブログにコメントする際には「必ず相手の記事を読みます」そして「その記事に対して好意的にコメントします」ブログランキングなどに参加している場合は忘れずに応援して帰ります。もちろん一切「宣伝なし」です。

アフィリエイトサービスプロバイダへ無料登録してみよう !⑤

2006.10.31(00:01)
アフィリエイトサービスプロバイダ(ASP)とは?

ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)とは企業とあなたを仲介してくれる会社のことです。おもに広告素材を提供してくれたり、直接あなたに報酬を支払ってくれる会社がアフィリエイトサービスプロバイダです。


アフィリエイトサービスプロバイダへ無料登録してみよう

■私がおすすめの優良ASPを紹介します。無審査のASPもありますが、ブログの完成度によっては承認されないASPもあります。全部登録をしてみて、先に審査の通ったASPを利用しましょう。

※もしASPの審査に落ちたら

残念ながら審査に落ちたASPは、また後日ブログの内容が充実してきたら再登録してみましょう。審査の厳しいASPには優良なアフィリエイト広告が多くあるので、あきらめずに挑戦しましょう。


稼げるアフィリエイトサービスプロバイダTOP3

【A8ネット】国内最大級のASP。管理画面も操作しやすく、初心者向きです。
→A8ネットに無料登録はこちらから

【インフォカート】電子書籍E-BOOKなどのアフィリエイトができる高報酬です。
→インフォカートに無料登録はこちらから

【電脳卸】他のASPにはないオリジナル商品と高報酬率が最大の魅力。
→電脳卸に無料登録はこちらから

TOP3は↑ですが ASPは多く登録していた方が有利なのです。

実は、同じ広告が複数のASPで、違う価格で出されていることもあるのです。

できるだけ多くのASPに登録することで

少しでも報酬が高い広告、よりサイトにあった広告を見つけられます。

そしてなにより収入源が増えるのです!!

無料で登録できるどころか、登録してバナーを貼るだけで報酬がもらえる
ASPもあるのですから、登録しない理由が見当たりませんよね?


【日本テレメッセージ】 紹介報酬\2000円

【テクネギガオンラインストアー】 紹介報酬2500円◆


【Cross-A】 紹介報酬 \1,300  

【コムズリンクスタッフ】 紹介報酬 \1,000

【スキマアフィリエイト】 紹介報酬 \500
                登録で\1,000

【Link Share(リンクシェア)】 紹介報酬 \500

【お金の裏情報】 紹介報酬 \1,000

【サプリメントドットコム】 4段階報酬

【TMC特殊金融情報リンクスタッフ】 紹介報酬 \1,500



2万社以上の実績があるSEO対策サービス

2万社以上の実績があるSEO対策サービス


↑ホームページ登録ドットコム 紹介報酬 \500 登録で\1,000(最大3,000円)

ブログを作成しよう!④

2006.10.31(00:00)
ブログの作り方-まずブログとは?

■ブログとはホームページ作成などの特別な知識なしでも、誰でも簡単に作成できるWEBページのことです。いまやブログは大ブームになりつつあります(書店でもブログ本は多数でています)。

やはり、株などのように元手となる資金がいらない。ギャンブルや投資(株式)などのように大損をするリスクがないこと、手軽にはじめられることが要因になっているようです。

それではブログの作り方を解説していきます。


アフィリエイト可能なおすすめ無料ブログ(ブログの作り方)

■私が今もっともおすすめなのがFC2ブログです。完全無料のブログサービスでは1番です。

1.ブログアフィリエイトが可能。
2.容量が無料ブログなのに1GB。
3.無料ブログ会員も多い。
4.ブログサービスの将来性もある。

※ブログの引越しなどは絶対に避けたいので、4.の将来性は重要。

→FC2ブログはこちらから

ちなみに私のブログはFC2のブログサービスで作っています。
使いやすいですよ♪

ライブドアブログもおすすめ(ブログの作り方)

■大きな事件も起こしたが、ブログは優秀。アフィリエイトも可能でカスタマイズ性にも優れています。
ライブドアブログ登録はこちらから

シーサーブログもおすすめ(ブログの作り方)

■シーサーブログは複数のブログを同じIDで管理する事が出来るので、ブログをたくさん作りたい人に向いていると思います。
シーサーブログ登録はこちらから

ブログを作成しよう半日で完成させるには?(ブログの作り方)

■ブログ作成はホームページと違い、タイトルと記事ひとつで開設できます。ブログのネタやアイデアがない方は「人気ブログランキング」を参考に、上位のブログをみて作成してみましょう。

アフィリエイトとは?③

2006.10.30(23:58)
■今話題のアフィリエイト。そもそもアフィリエイトとは「提携」という意味です。まずブログやHPの運営者が、さまざまな企業の広告を自分のWebページに貼り付けます。

自分のブログをみに来てくれた読者が、その広告をクリックしたり、資料請求や買い物などをすると、その売り上げの一部がもらえるという仕組みをアフィリエイトと呼んでいます。


どうして広告料(アフィリエイト報酬)がもらえるの?

■テレビCMや雑誌に広告掲載を依頼した場合、企業は莫大な費用がかかります。インターネット広告であれば、格安で済むため宣伝している人に宣伝費の一部がもらえるというわけです。

アフィリエイトではほとんどの場合、WEBページの訪問者とアフィリエイト広告の内容が一致しているため、興味のある人に効率よく宣伝することができます。


企業と提携なんてできるの?

■その仲介をしてくれるのがASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)と呼ばれるところで、広告宣伝用のバナー(画像のついたリンク)や文章リンクなどを提供してくれます。

このASPのおかげで、誰でも簡単に自分のWebページに広告をだすことができます。もちろん完全無料ではじめられるし、ノルマも一切ありません

銀行口座を開設しよう!②

2006.10.30(23:57)
■アフィリエイト報酬を受け取るための口座を作りましょう。これから紹介するネットバンク最大手「イーバンク」に口座を作っておけば、報酬の受け取りに困ることはないでしょう。

一般の銀行では、報酬の支払いに対応していないサイトも多くあります。それと、ネットバンクは一般の銀行よりも振り込み手数料が安く設定されています。振り込み手続きも24時間対応でパソコンから行えて便利です。


口座開設申し込みをして次に進みましょう

■口座の開設完了には5~7日くらいかかります。申し込みだけ済ませて、次のDay4以降に進んでしまいましょう!後からでも口座設定は可能ですので、開設を待たなくても平行して進めていけます。

※報酬の発生は最短でも1ヶ月後からになります。

イーバンク銀行なら口座開設費、口座維持手数料が無料です。
イーバンク銀行はこちらから

ジャパンネット銀行はこちらから

アフィリエイトが旬な訳①

2006.10.30(23:55)
■国内最大のアフィリエイトサービスプロバイダ「A8ネット」の2005年12月度、アフィリエイト成功報酬BEST3は↓

1位3,121,320円
2位1,401,230円
3位1,027,498円1位は(」゜ロ゜)」 ナント300万です!!
※これは年収ではなく月収ですよ。

当然、他のASPも利用しているでしょうから、その報酬は計り知れません。


高額収入は自分には無関係な世界?

■確かに月100万を超えるアフィリエイト報酬となるとプロの仕業かもしれません。ですが10万~20万くらいなら、パソコン初心者でも頑張れば充分に可能なのです。


ブログアフィリエイトは失敗してもよい?

■あなたは会社を作るわけでもないし、高い家賃でお店を開店させるわけでもないのです。ブログやHPは趣味程度の費用で気軽にはじめられます。
無料サービスも利用できます。

失敗しても借金ということも無いでしょう。これほど初期投資のかからないビジネスや副業が他にあるでしょうか?今、チャンスは皆平等にあるのです。
| ホームへ |
プロフィール

なるママ

Author:なるママ
31歳、一児のママです。
↓詳しいプロフィールは↓
 こちらを見て下さい
萌えるアバターメーカー

カテゴリー
フリーエリア

最近の記事
最近のコメント

便利ツール♪

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。