2006年11月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 次世代RSSを使いこなす(11/27)
  3. 鬼キーワードアドバイスツール(11/24)
  4. 秘密屋の魅力とは?(11/22)
  5. mixi活用できていますか?(11/20)
  6. インフォトップ、いよいよスタートですね♪(11/17)
  7. 便利なサイトの紹介・失敗商材(11/16)
  8. インフォトップ 情報商材を売るメリット(11/15)
  9. 情報起業家のためのインフォトップ(11/15)
  10. 情報購入者のためのインフォトップ(11/15)
  11. アフィリエイターのためのインフォトップ(11/15)
  12. インフォトップ SEO対策は万全!(11/15)
  13. 銀行口座を開設しよう!(11/14)
  14. すごい無料プレゼントを見つけちゃいました^^(11/13)
  15. 情報商材を購入する意味(11/13)
  16. 情報商材とは?(11/13)


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

次世代RSSを使いこなす

2006.11.27(15:52)
1歳6ヶ月になった娘が最近『おいしぃ~』を覚えました。

自分が気に入った食べ物を食べると『おいしぃ~』を連発します。

そんな日々に幸せを感じている今日この頃です
   ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

今日は今巷で騒がれているRSSについてです。
RSSデビューしました^^

RSSとは?
ニュースやブログなどの最新記事が入っている規格データをRSSと呼び、RSSリーダーとはこの記事データを自動的にまとめて集めてきてくれるサービスです。
RSSとは?詳しくはこちらを見て下さいね。

前からRSSは使って見たかったのですが、なんとなく面倒な感じがしてしまい、なかなか取り掛からなかったのですが、右上のアイコンがRSSのボタンです。
どんなタイプのRSS リーダーにもワンクリックで登録してくれる優れたツールです。

このボタン↓のサイトでものすごく簡単に作成できてしまいます♪
      RSSアイコン2.0
あまりの簡単さにビックリしました三( ゚Д゚)

もっと早く導入しとけば良かったなぁと少し後悔しましたが、気を取り直して、RSSがなぜ重要かというと・・・

おそらく近いうちに発表されるであろう、インターネットエクスプローラー7.0(IE7.0)にRSSリーダーが搭載されると一気に需要が高まってきます。
これから確実に伸びてくるRSSを最大限に活用しましょう。

最後までお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m

押していただけると励みになります♪
人気blogランキングへ

無料でいいの?!鬼キーワードアドバイスツール
スポンサーサイト

鬼キーワードアドバイスツール

2006.11.24(07:00)
今日は無料で便利なツールの紹介です♪

鬼キーワードアドバイスツールです。

キーワードってすごく重要ですよね。

知っている人は知っていると思いますが無料で便利なツールですので、紹介させて下さいね。

初めて知ったときは
「キーワードアドバイスツールはKEI造があるからいいかな~」
なんて思ってあんまり気にしてしていなかったのですが・・・

気になって登録してみると・・・

ス・・スゴイ   Σ('゚д゚'o)がーんっ!

このツール・・巷のキーワードアドバイスツールとは全く別物でした。

普通、キーワード調べる時って目ぼしいキーワードを見つけてきて
「このキーワードの月間検索数やライバルサイトってどんなカンジかな~?」って調べますよね?

で、検索数が多くてライバルが弱そうだったら、そのキーワードでサイトを作る!みたいな・・。(←私はいつもこの方法です^^)

でも、この鬼キーワードアドバイスツールは逆なんです!!

最初に月間検索数やライバルサイト状況を入力して、そこから
キーワードを探し出すんです!

例えば・・
「月間検索数10000件くらいで、ライバルサイト数が1000件未満のキーワードってありますか?」  とすると、その条件にあったキーワードが出てくるんです!

うっひゃースゴーイ ♪ヽ(*´∀`)ノ
あとはこの中から使えそうなキーワードを選んで、ブログ作って
アドセンスを貼れば・・・アラ簡単に稼げるブログの出来上がり^^☆

このツールを使えばかなり苦労してキーワード探しをしていたのが、楽になりそうですね。

このツールを使ってちょっぴりヒネリを入れてみます♪

キーワードを選ぶ時にほとんどの人が『アフィリエイター向け』にチェックを入れそうですが、あえて『アフィリエイター向け』ではないキーワードが狙い目です。

行動の早い方はすぐにサイトを作っているだろうし荒らされそうなキーワードも多々あります。

それなら荒らされないとこで一人勝ちしていきましょう。

稼げなそうなキーワードでも複合キーワードで稼げるキーワードならアドセンスも表示されるし、問題ないです。

なるママ流の稼げるキーワードの見つけ方でした。
鬼キーワードアドバイスツール

最後までお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m

押していただけたら飛び上がって喜びますワーイε=ヾ(*・∀・)/
人気blogランキングへ

稼げるお小遣いサイトの紹介です。こんなに稼げるなんてヽ(*゚O゚)ノ

無料から10日で6万円稼いだ方法♪

秘密屋の魅力とは?

2006.11.22(22:37)
やっとインフォトップに登録しました。

皆さんは登録しましたか?

インフォトップ、わからないって方は↓を見て下さいね
インフォトップの特徴

登録しておいて絶対に損のないASPになると思いますよ♪

情報商材のアフィリエイトをした事がない人もこの機会に魅力ある特典の人から登録するといいかもしれませんね。

今日はお小遣いサイトの紹介ですが、お小遣いサイトを侮ると痛い目みちゃいますよ^^

秘密屋ポイントサービスです。

第二のゲットマネーとか言われているそうです。
お小遣いサイトですが、魅力的な特徴があります。

秘密屋の最大の特徴であり魅力とは・・・

(1)3ティアであること
(2)まだ登録者数が1万数千人しかいない(今はもっと増えていると思います)


秘密屋のポイントの仕組みは次のようになっています。

・自分が獲得したポイントは当然100%自分のポイントです。
・1段目の人が獲得したポイントの20%が加算になります。
・2段目の人が獲得したポイントの20%が加算になるのです。



秘密屋にログインすると「紹介用リンク」を発行してくれるページがあります。
そこであなたの持っているHPやブログで秘密屋を紹介し、
どなたかが会員になりポイントを貯めると・・・

例えば、次のような場合

自分が10,000円X1名X100%=10,000円
1段目の人が10,000円X10名X20%=20,000円
2段目の人が10,000円X50名X20%=100,000円

合計 130,000円 になります。



(3)500円からキャッシュバック(振込手数料無料)
(4)お得なキャンペーン企画がある
(5)まとめてキャッシュバックするとボーナスが貰える
(6)登録するだけで70円が貰える
(7)そして、即金でキャッシュバックされること

もう1つありましたね、大きな特徴と魅力が・・・
そうです、まだ登録者数が1万数千人しかいないという点です。

以前からある有名なポイントサイトは、10万人以上の会員がいます。
その点から考えますと、これからグ~ンと伸びる可能性があるという
ことなのです。紹介しやすいという点もありますね♪

個人でHPやブログを持っている方には是非チャレンジしていただきたいと思います。

お小遣いサイトですが、

なんと・・・

ダウンさんをいっぱい付けて100万円以上も稼いでいる人もいるというじゃないですか!
いきなり100万円は無理でも数万円はすぐに稼ぐ事も可能だと思いますよ。

私はまだ始めたばかりですが、簡単な懸賞応募などは時間をかけずにすぐ終わってしまいますので一日30分~1時間程度でも結構ポイントを貯める事が出来ます。

要領が良い片は、3時間も集中してやれば30000ポイントほど貯まるかもしれませんね!

貯まったポイントは500ポイント=500円に換金できます。
更に5000円以上貯めて換金すると額に応じてボーナスも支給されます。

やりたくなってきませんか?

こういう収入アップの方法もありですね^^

秘密屋ポイントサービス

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

押していただけると励みになります♪
人気blogランキングへ

無料で稼ぐ魔法の錬金術

mixi活用できていますか?

2006.11.20(02:12)
早寝、早起きにしょうと心に決めていたのに、こんな時間になってしまいました(*゚o゚*)~゚ ボー

今日はやっとタイトルにあるmixiを使った活用法について書いていきます。

皆さんはmixi活用していますか?

mixiやっているけどいまいちわからない人、普通に楽しんでいる人、
いろいろだと思いますが、mixiは活用範囲が広いですよ。

アフィリエイトブログで一番濃厚なアクセスを
集められるのはSEOだけではありません。

SEOもかなり濃いアクセスですがmixiなどのSNSからの
アクセスの濃さには勝てません。

とっても良い無料のレポートを見つけたので
参考にしてもらえればなぁと思います。

無料レポート

mixi(ミクシィ)を使って無料で稼ぎの人脈を作る!

mixiは使い方によっては濃いアクセスをブログ等に呼び込む事も可能です。
在宅ワークの宣伝等にもmixiはよく活用されています。

無料レポートの中にもすごく有益な情報が沢山あります。

中には無料レポートなのに有料の情報商材にひけを取らないようなレポートもありますので、有効活用して見て下さい。

最近はやりのミクシーネタの情報商材が売れているのは

ミクシーが会員700万以上で濃いアクセスをゲット出来るから

ということが一番の理由だと思います。

有料の商材もありますが、ここはお金をかけずに無料の情報でmixiを楽しみながら濃いアクセスを呼び込んじゃいましょうヽ(*゚ー゚*)ノ

無料レポート

mixi(ミクシィ)を使って無料で稼ぎの人脈を作る!

この↑のレポートを書いた筆者も言っている事ですが、情報は知るだけじゃなく活用する事で価値が高まります。

自分なりの気づきでもっともっとステップアップする事も可能ですね♪

このレポートは無料レポートですが、私が買って失敗した有料の情報商材よりずっといいと思います。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

押していただけると励みになります♪
人気blogランキングへ

買って失敗したmixi商材

無料で稼ぐ魔法の錬金術

インフォトップ、いよいよスタートですね♪

2006.11.17(13:40)
インフォトップ、いよいよスタートですね♪

インフォトップとは?

インフォトップとは、2006年11月13日にアフィリエイター先行登録を開始したばかりの情報商材専門ASPです。

インフォトップの立ち上げには情報企業家の菅野一勢氏がプロデューサーとしてかかわっているほか、誰もが知っている有名アフィリエイターの皆さんが軒をそろえて(インフォトップ立ち上げ関係メンバー)インフォトップの立ち上げに協力しています。

そのため、インフォトップは情報起業家・アフィリエイターの双方にとって非常に使いやすく、売りやすいシステムとなっています。


今日からインフォトップがスタートしますので、インフォトップ2ティア合戦が始まりますね。

皆さんは登録しましたか?
私はまだです。

いち早く登録して2ティア獲得する方法もあり、特典やサポートなどを
考慮してこの人からの2ティアになりたいと思える人からの2ティアになるも良しですね。

いち早く登録してスタートを切れれば、仕掛ける側にいち早く回る事もできますねε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ

ここでインフォトップの特徴やメリットを挙げます。
興味がある方は覗いて見て下さいね♪

その前にランキングを見てみる方は↓
人気blogランキングへ

インフォトップ SEO対策は万全!

インフォトップ アフィリエイター側のメリット

インフォトップ 情報購入者側のメリット

インフォトップ 情報起業家側のメリット

インフォトップで情報商材を売る側メリット

今までのASPでは考えられないシステムがありますねヽ(*゚ー゚*)ノ
期待大ですね♪


http://infotop.jp/

↑インフォトップのホームページです。
ここから入っても私の2ティアにはなりませんので安心して下さい(笑)

私は誰の2ティアになるか、昨日まで考えていましたが、決めました。

押してもらえると励みになりますヽ(*゚ー゚*)ノ
人気blogランキングへ

便利なサイトの紹介・失敗商材

☆無料で稼げるネットの錬金術♪

便利なサイトの紹介・失敗商材

2006.11.16(01:27)
 今日は便利なサイトの紹介です。紛らわしくてごめんなさいΣ('゚д゚'o)
 ↓この商材のお勧めではありませんので注意して下さいね↓      とりあえず読んでもらえるとわかりますので最後まで読んでもらえると嬉しいです♪


「mixiで月100万稼ぐ2006年秋・冬最新版◆稼げるキーワード100件付!!」と叫びたくなるアイテムです(笑)。

思わず意味不明なことを書いてしまいましたが、このアイテムを見つけた時はそれくらいテンションが上がりました。

mixiで月100万稼ぐ2006年秋・冬最新版◆稼げるキーワード100件付って、私が知らなかっただけかもしれませんが、とにかくびっくりするアイテムなんです。



もっと早く知れば良かった・・・。



後悔が頭をよぎる今日この頃。



なるママが自信を持っておすすめする、とっておきのアイテムです。







間違えても購入しないで下さいね(笑)

何が言いたいかと言いますと、実はこれ私が購入して失敗した商材なんですが、

↑の文章を読んでどう思われました?

便利なサイトを見つけました。
無料自動文章・記事作成ページ「ATM」というサイトのツールで作った物なんですΣ('゚д゚'o)

名前、商品名、アフィリエイトリンクを記載するとポンッとあっという間に10記事位、記事が作れてしまうのです♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

こんな駄目商材、全く、購入した意味がなかったお金を捨てたようなものだなぁと後悔していたので、こういう事で活用してしまいました。

こんな便利なールがあるとこんな中身のない商材でもこんな風になるんだなぁとビックリしたんですΣ('゚д゚'o)

ちなみにこの商材ですね。
具体的に中身の内容は言えませんが、商材の中身はほとんどこの商材を宣伝しろみたいな感じですね。

ほんと中身がない商材で私が100円で購入したmixiで30万円稼げる情報と中身がそれほど変わらないような内容である意味、ビックリしました。

たしかにキーワード100件付いていますよ。
でもこんなキーワード、役に立たないでしょう

mixiで月100万稼ぐ2006年秋・冬最新版◆稼げるキーワード100件付
こんな事、やったら即ID削除ですガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!( ▼皿▼)


私が購入した時は5ヶ月間、このノウハウ通りにやって1円も稼げなかったら商材の代金をお返しします。みたいな事、書いてありました。
こんな事、5ヶ月間もやれるわけないですよ。
詐欺をやっているようなものですから。

5ヶ月間もやれる人なんていないから、代金を返金してなんて人もいないと思います。

インフォカートで上位の商材でもほんと、駄目な商材もあるんですよ。

ネットで調べてもなかなか体験談とか良い体験談とかしか出てきません。

売る側は売るのに必死ですから悪い事はあまり書きませんからね。

実際、こういう駄目商材をお勧めしてる人はたくさんいます。

自分は購入してるか、わかりませんけどね。

きちんと購入してレビューしてるサイトもありますよ。

mixiでもこの商材に出会うので『まただよー』とか思っちゃいます。

今、情報商材でmixi関係はたくさん出回っていますが、

ほとんどの人が稼げていないと思います。

絶対に稼げていないですよ!!(断言します)

↑mixiは商用禁止です(念の為)

私がmixiを始めた頃は(まだ最近なんですが)こっそりとmixi商材を宣伝する人が結構いたのですが、あまり見かけなくなったのでID削除されまくりなんじゃないかなぁと思います。

mixiは商用禁止ですが、活用の範囲が広いですので後々にmixiの活用法などを書けたら良いなぁと思っています。

長くなりましたが、このブログでは正直にいろいろな事を書いていきますので、良かったらお付き合い下さいヽ(*゚ー゚*)ノ

良い物は良い、悪い物は悪いと書いていきます。

読んでいただき、ありがとうございました
d(d′ェ`o)oO(*+:。.。THANKS。.。:+*)

便利なサイトです♪
無料自動文章・記事作成ページ「ATM」

私の今、一番のおすすめ
☆無料で稼げるネットの錬金術♪

押していただけたら飛び上がって喜びますワーイε=ヾ(*・∀・)/
人気blogランキングへ

インフォトップ 情報商材を売るメリット

2006.11.15(15:05)
インフォトップで情報商材を売るメリット

数あるインフォトップのメリットの中で、情報商材を売る側のメリットとして、

『情報商材を冊子版で作る』

というのがあげられます。

今まではコスト面や時間がかかることからばかりで冊子版は敬遠されてきましたが、これからの情報商材は‘PDFダウンロード版’だけでなく、冊子版に対応することがとても大切だと思います。


・印刷作業
・冊子の作成
・梱包作業
・宛名書き
・発送

これらの敬遠されてきた部分をすべてインフォトップが請け負ってくれのですす!!

それだけでなく、冊子版にすると、情報商材の売り上げが1.5倍になるそうです。


『印刷→製本→配送』

これをすべてインフォトップがやってくれ、配送はインフォトップ専属の‘インフォデリバリー’がしてくれます。
ここも信頼できるポイントでは?!

新しい可能性を提示してくれているインフォトップ、使う側もしっかりその波に乗って前に進まなくてはいけません。

情報起業家のためのインフォトップ

2006.11.15(15:03)
情報起業家のためのインフォトップ

インフォトップは、情報起業家のために、
従来のスタンドを徹底研究し、さらに使い勝手を向上させるために考えられました。

○初期費用は無料
○安定した決済システムを提供
○豊富な対応クレジットカード
  VISA・MASTER・JCB・AMEX
  手数料8.8%(他社比較 C社9.8% S社9.8%)
○銀行振込対応
  主要都市銀行 ネットバンク 信用金庫 郵便局 対応
  手数料5.8%(他社比較 C社9.8% S社扱いなし)
○ランキングはリアルタイム
○冊子版・配送対応
○アフィリ報酬設定は%報酬と金額報酬で設定可能
○アフィリ報酬を個別変動可能
○2ティア対応
○自己商材の登録アフィリエイターへのメール配信可能
○購入者へのメール配信可能
○セールステップメール対応
○フォローステップメール無制限対応
○会員制ビジネス対応
  継続課金・電話相談・面談等用の受付フォーム対応・フォーラムBBS対応
○A8用決済提供
○無料レポート発行可能
  ハウスリスト取得・セールステップメール対応
○アフィリリンクは発行者サイトに対して被リンク
○アフィリリンクはテキストはもちろんバナー(サイズは数種あり)も対応
○購入率など各種数値が検証できる販売売上管理
○セミナー&チケット用の決済対応
○インフォトップセミナールーム提供
 セミナー詳細はこちら
○売上明細はPDFデータで発行可能

※機能一例(HPより抜粋)

情報購入者のためのインフォトップ

2006.11.15(15:02)
情報購入者のためのインフォトップ

本当にこの商材はいいのだろうか?
購入者はこんな不安をもっています。

amazonなどでは書物に対する評価というものがありましたが、
そういったものがあれば購入時のなんらかの指標になると思います。


従来のASPにはなかった機能が採用されるようです。


○購入商材に対する評価ができます
○購入履歴
○属性別商材ランキング一覧
○カテゴリー別ランキング
○無料レポート取得

情報商材を購入する人にも優しいですね♪

アフィリエイターのためのインフォトップ

2006.11.15(15:01)
アフィリエイターのためのインフォトップ

インフォトップは、アフィリエイターのためにも
十分に考え尽くされた構成となっています。

日本のアフィリエイターの標準となることでしょう・・

○2ティア対応
○2ティアメンバーの売上状況確認・メール配信
○商材検索はもちろん販売価格・アフィリ報酬・購入率・評価などによるソート可能
○アフィリエイトランキング対応
○アフィリ報酬明細はPDFで発行可能
○購入者に対する特典発行機能
○アクセスカウンター対応

※機能一例(HPから抜粋)

インフォトップ SEO対策は万全!

2006.11.15(15:00)
インフォトップ SEO対策は万全!
インフォトップのSEO対策は直リンク


インフォトップももちろんですが、インフォトップだけでなく、あらゆるサイトがSEO対策の頭を悩ませていることと思います。
高いお金を払って業者に頼んでいる人もいるくらいですよね。

しかし、インフォトップはそこもちゃんと考え済み!
何とインフォトップではアフィリエイトリンクの全てが直リンクなんです!!

それってどういうことでしょう?
つまり、アフィリエイターが商材を紹介してくれればしてくれるほど、商材の販売ページへの非リンク数が増えていくという事なんです!

それがSEO対策になり、力のあるサイトからの良質なバックリンクが期待できます。
これによって上位表示される確率がさらにアップしますので、息の長い収入が見込めるのです。

これってすごいことですよね。
通常は『直リンクお断り』のサイトが多いのに、インフォトップでは推奨してるんですもんね。

力のあるアフィリエイターを掴むことで、SEO対策だけでなく、売り上げにもつながってきますね。
こんな相乗効果は願ったりかなったりです。

すごい期待しちゃいますねヽ(*゚ー゚*)ノ

銀行口座を開設しよう!

2006.11.14(00:36)
アフィリエイトの準備

アフィリエイトを始める前には銀行口座を開設しましょう。
銀行口座開設まで5日~7日ほど開設までの期日がかかりますので、最初に銀行口座の開設をするのが良いですよ。

■アフィリエイト報酬を受け取るための口座を作りましょう。
これから紹介するネットバンク最大手「イーバンク」に口座を作っておけば、報酬の受け取りに困ることはないでしょう。

一般の銀行では、報酬の支払いに対応していないサイトも多くあります。それと、ネットバンクは一般の銀行よりも振り込み手数料が安く設定されています。振り込み手続きも24時間対応でパソコンから行えて便利です。


口座開設申し込みをして次に進みましょう

■口座の開設完了には5~7日くらいかかります。
申し込みだけ済ませて、次のステップに進んで行きましょう!

※報酬の発生は最短でも1ヶ月後からになります。

イーバンク銀行なら口座開設費、口座維持手数料が無料です。
■アフィリエイト報酬を受け取るための口座を作りましょう。これから紹介するネットバンク最大手「イーバンク」に口座を作っておけば、報酬の受け取りに困ることはないでしょう。

一般の銀行では、報酬の支払いに対応していないサイトも多くあります。それと、ネットバンクは一般の銀行よりも振り込み手数料が安く設定されています。振り込み手続きも24時間対応でパソコンから行えて便利です。

イーバンク銀行なら口座開設費、口座維持手数料が無料です。
イーバンク銀行はこちらから

ジャパンネット銀行はこちらから

すごい無料プレゼントを見つけちゃいました^^

2006.11.13(17:37)
なんと、合計5万9700円相当のCDやEブック、ニュースレターに
再販権まで、無料プレゼントです!

■無料プレゼント1】
『裕福になるための10の方法』CD版-ダンケネディ

■無料プレゼント2】
海外インターネットマーケティング情報をダイレクトに
仕入れる。“TOPGUNニュースレター”3か月分を無料でプレゼント!

■無料プレゼント3】
再販売権付Eブック『100年前から伝わるダイレクトマ
ーケティングの真実』世界No.1のインターネットマーケター-ヤニクシルバー

■無料プレゼント4】
音声セミナー『失敗知らずのインターネット起業法』
-インターネットマーケター宮川明(40分42秒MP3)

■無料プレゼント5】
一日一分英語で学ぶマーケティング

↑無料でこんなすごいプレゼントをもらえるという事でさっそく申し込みしました。
送料で1970円はかかりますが、すごいお得な情報だと思います。

申し込んでも損はないと思います。
限定なので忘れずに申し込んでおくと良いと思いますよ!

5万7900円相当のプレゼントがもらえるのはこちらから

情報商材を購入する意味

2006.11.13(17:00)
今日は情報商材を購入する意味を書きたいと思います。

ぜひぜひお付き合い下さい^^

情報商材って買われた事ない方は怪しいって思いませんか?
実は私も怪しいとか胡散臭いとか思っていました。

私は2006年の5月頃にアフィリエイトを始めたのですが、なぜ始めたかというとブログアフィリエイトの情報商材を購入したのがきっかけでした。

情報商材をなぜ、購入したかというと魅力的なセールスページに見入ってしまったからなんです。

その時は全くの情報商材の初心者だったのですごく引き付けられたのを覚えています。

思い切って購入した情報商材はなかなか優良な商材でサポートもしっかりしていて稼ぐというモチベーションが維持できました。

サポートフォーラムなんかもしっかりしていました。
全然知らなかった情報商材って怪しくないなぁと明るい世界だったんだと実感しました。

その後も情報商材を何回か購入したのですが、失敗しないように評判などを調べて購入したので優良な商材を購入する事が出来ました。

が、つい情報商材を購入するのに慣れてきてしまい、詐欺みたいな商材を購入した事もありました。
詐欺みたいな商材はもうお金を捨てているような物です
|||ガ━━━━━_| ̄|●━━━━━ン|||

なので評判や本当に信頼のおける人から購入するのが良いです。
良い良いというレビューには騙されてはいけませんよ。
たまに嘘をついて売り上げを取ろうとする人もいますからね。

長くなりましたが、情報商材を購入する意味ですが、私なりには(*′艸`*)

ズバリ!




【商材=時間】



これですo(`・д・´)ノ

商材を買うことは時間を買うことだと思いましょう♪

お金を惜しむか、それとも時間を惜しむかです!(*゚Д゚)ノ

情報商材を購入しなくてもアフィリエイトが出来て売り上げがすぐに上げれる人ももしかしたらいるかもしれませんが、大半の人稼げるまでにはものすごーく時間がかかってしまうと思います。

アフィリエイトしている人はいっぱいいますが、95%の人は月に5,000円も稼げていないのが現状です。
それだけアフィリエイトは今、激戦区なんです(゚д゚;≡;゚д゚)

情報商材を買う事は時間を買う事です!(*゚Д゚)ノ

どれだけかかるか分からないこの時間を買うことができるわけです♪

時間が買えるといっても、なかなか購入するまでにはすごーく心の葛藤があるんですよね。

私もそうなんです(笑)


中身を見ることができないなどの理由も挙げられると思いますが

一番の理由はコレ、はい、高いからですね( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

だって、色んなサイトで評判のいい商材でも、買うの悩みますよね??

ほぼ確実に優良商材っていうのは分かっていても

やっぱり高いからお財布君が口を開けてくれないのです(゚д゚;≡;゚д゚)


気持ちはすごくよく分かります!

私もそうでしたから!(笑)

でもやっぱり優良商材は稼げるスピードを加速してくれるのですスタタタタタ (((((((o≧▽≦)o






情報商材とは?

2006.11.13(13:54)
情報商材とは

情報商材 = 商品として販売されている情報

『情報』 を PDFなどの e-bookと呼ばれる電子ファイル形式にして販売されていることが主流。
DVDや音声での販売も最近では多いようです。

特定分野での成功者が、成功体験や ノウハウをまとめ、販売をしています。

一般書籍には書かれていない 貴重な体験談・情報・ノウハウが 書かれている場合が多く、特に最近では アフィリエイトや 投資などのジャンルが 人気が高いと思われます。
値段も一般書籍より 高額な場合が 多いです。

商品が、「情報」 ですので 購入するまで 中身を具体的に知ることはできません。
セールスぺージ(販売HP)、購入者の評判や、評価、感想などを参考にして ご自身の判断と責任のもとに 購入することが必要となります。

情報商材の作者のことを 情報起業家、インフォプレナーと呼びます。

情報起業家が情報商材を販売することを 情報販売と呼びます。
販売するところで 近年、有名なのが 「インフォカート」 です。

また、インフォカートに無料登録することで どなたでも 情報商材アフィリエイトをすることが可能になります。
様々な ジャンルの情報商材がありますよ!
⇒ インフォカートトップぺージ

すごいいろいろな情報商材があるので見るだけでも面白いですよヽ(*゚ー゚*)ノ

情報商材って怪しくない?胡散臭そう?私もそう思っていました(笑)

私が購入して信頼できる情報のみをご提供します♪
購入して駄目だった商材も載せます。

一緒に収入アップしていきましょう♪


| ホームへ |
プロフィール

なるママ

Author:なるママ
31歳、一児のママです。
↓詳しいプロフィールは↓
 こちらを見て下さい
萌えるアバターメーカー

カテゴリー
フリーエリア

最近の記事
最近のコメント

便利ツール♪

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。