2007年04月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 『真!7日間でいきなりキャッシュを掴むアフィリエイトZ』(04/22)
  3. こばやん塾(04/12)
  4. SEOまるみえツール(04/12)


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

『真!7日間でいきなりキャッシュを掴むアフィリエイトZ』

2007.04.22(02:17)
『真!7日間でいきなりキャッシュを掴むアフィリエイトZ』を最近、購入したのでレビューします。

初心者の方が最短で稼ぐのにもってこいの商材です。
アフィリエイトしているけどなかなか成果が出ないって方にも良い商材です。
PPCに興味はあるけど、いまいちわからない人は7日間無料セミナーもあるので、申し込んで見ると勉強になりますよ。

『真!7日間でいきなりキャッシュを掴むアフィリエイトZ』 
【このマニュアルで稼げなければ商材代+5000円差し上げます】


『真!7日間でいきなりキャッシュを掴むアフィリエイトZ』は
PPC広告を使った資料請求などの無料アフィリを成功させるための
ノウハウです。

PPC広告で濃いアクセスを呼んでいかに成約率の良いサイトで誘導者に行動を起こさせるかがポイントです。

絶対にお金をかけずに稼ぐって人には向いてない商材ですが、かかる広告費は1日数百円程度です。

私はこの商材を購入して100円ほどの広告費クリック数4で3,000円のアフィリ報酬が発生しました。
サイト作成にかかった時間は1時間ほどです。

今までグーグルアドセンスが稼ぐには一番楽だと思っていましたが、PPCってやって見るとかなり効率的に稼げる事がわかりました。

前にPPCにチャレンジした時には、ノウハウに書かれている事が全く出来ていなかったので、PPCに失敗したなぁと今ならわかります。

商材内で作者の川岡さんが実際に稼いでいるアフィリサイトが載っているので、イメージが広がりやすく、良いと思います。
「キーワードの探し方、考え方」が丁寧に書かれています。

最短で稼ぐにはもってこいの商材です。
ただサイトを作った事がない人はホームページ作成とかに時間がかかると思います。
でも1ページを頑張って作れば、後はほったらかしですよ^^


『真!7日間でいきなりキャッシュを掴むアフィリエイトZ』 
【このマニュアルで稼げなければ商材代+5000円差し上げます】

↑のリンクから購入していただいた方には
『真!7日間でいきなりキャッシュを掴むアフィリエイトZ』と相性の良い、こばやんさんの新商材
『たった2時間の作業で1週間3万円稼いだ!
メール×ブログ ロケットスタートパッケージ』が特典を付けます。

最短で稼いでみたい人にお勧めです。
今なら返金保障付きです。
インフォトップからすぐに特典を受け取れます。

スポンサーサイト

こばやん塾

2007.04.12(14:16)
最近はアフィリエイトでも塾が盛んですよね。

アフィリエイトの塾でも有益な情報が得られるのでお金がかかるというのが相場ですが、こばやん塾は今なら無料で参加できます♪

こばやん塾はとりあえず、4月16日までは無料で参加できるようです。

私もこばやん塾に参加しています。
とりあえずはログばっかりですが。
アフィリエイト初心者にも優しいフォーラムになっていますよ。

その他には商材を購入して、電撃林塾やUP塾、SEO無双塾などに参加しています。

こばやん塾は無料ですが、有益な情報も得られるので参加しておいて損はないと思いますよ。

こばやん塾・今なら無料

私はこばやんさんの無料レポートが情報が濃くてメルマガを読むようになったのですが、得るものも多いです。
こばやんさんのブログもかなり有益な情報を流していますよ♪

最近は無料レポートが良いかなと思い、メルマガを読んで見ても内容がない煽り的なメルマガが多く、がっかりします。

そしてメルマガを解除しようと思い、解除フォームを探してもなかなか解除フォームが見つからなくて、えんえんと煽りメルマガが届いてまたまたがっかりします。

次回は私が読んで見て、良いと思うメルマガを紹介したいと思います。

SEOまるみえツール

2007.04.12(01:08)
ひさびさの更新です。

↓最近、よく使うツールがSEOまるみえツールです。↓





「まるみえでっSEO秘ツール(まるみえでっせ、まるひつーる)」β版






SEOツール

キーワード: URL






このSEOまるみえツール、無料とは思えないほど、サイトアフィリしてる人には重宝するツールなると思います。

このツール、どんな事を調べられるかというと
キーワードを入力すると競合のサイトが簡単にチエックできます。

例として「クレジット 比較」で調べると
クレジット 比較の競合サイトが出てきます。

ヤフーの検索窓で調べるより早いと思います。

競合のタグやページランク、ページ数、被リンクなどが調べられます。

このキーワードで上位のサイトは被リンク、どれ位、あるのかとかすぐにわかってしまいますよ。

私は今までリンクを調べる時に、ヤフーの検索窓にチエックしたいアドレスをlink:チエックしたいアドレスで検索していました。

いちいち面倒な作業だと思っていたのですが、まるみえツールだとリンクを調べていけるので、稼いでいそうなサイトのリンクを調べていく事ができます。

被リンクが調べられるとどうやって上位表示されているかも、わかっていきますよね。
検証できるので重宝です。

無料なのが不思議なので、有料になってもおかしくないツールだと思っています。

無料の内に使ってしまいましょう^^
| ホームへ |
プロフィール

なるママ

Author:なるママ
31歳、一児のママです。
↓詳しいプロフィールは↓
 こちらを見て下さい
萌えるアバターメーカー

カテゴリー
フリーエリア

最近の記事
最近のコメント

便利ツール♪

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。