fc2ブログ


はじめまして^^

2006.08.30(23:10)
はじめまして^^

お越しいただきありがとうございます(*´∀`*)ゞ

自己紹介とこのブログの方針です。

なるママと申します。31歳、一児のママです。

ネットで収入を得たいと2006年8月頃からアフィリエイトを始めました。

今はアドセンスと物販メインでやっています。
メルマガや情報商材で稼いでいきたい人には、情報を提供できません。
でもアドセンスや物販で稼いでいきたい人は良かったら仲良くして下さい。

収入を得たいと毎日、試行錯誤しながら、まだまだですが少しづつ収入になってきました。
でもネットでたくさん、稼いでる人には足元にもおよびませんが、少しづつ亀の一歩でも進んでいけたらいいなと頑張っています。

私はアフィリエイトで稼ぎたいと思い、いろいろな情報商材を買ってしまいましたが、騙された商材も多々ありました。
また役に立った商材もありました。

こちらでは無料でも有料でも良い情報は紹介します。
無料でも収入に繋がりますよ。

ネットで稼ぎたい!副収入を得たい!って思っている人、いっぱいいると思います。アフィリエイト初心者の方、アフィリエイトをしているけど思うように成果が付いてこない人、焦る気持ち、わかります。

良ければ一緒に頑張りませんか?
こちらのブログでは正直にアフィリエイト報告していきます。
私は何回も騙されたので。

遠回りしたって無駄な事はないので作業が付いてくれば、収入に繋がってきますよ。
心が折れた時、折れそうな時、このブログを思い出してほしいと思います。
私もなかなか稼げなくて、いつも心が折れそうになります。

でも収入が少しでも出てくるとすごーくやる気がアップします。
その繰り返しです。
小さな事からこつこつと頑張りましょうよヾ(@~▽~@)ノ

WIN、WINの関係になりますように^^
スポンサーサイト



<<RSSとは? | ホームへ | お越しいただきありがとうございますヽ(*゚ー゚*)ノ>>
コメント
なるママさん

はじめまして。ちひろです。
コメントありがとうございました!

私のメルマガのタイトルと似ていて
嬉しいです(笑)なるママさんは去年の5月からアフィリエイトなさっているんですね。私より先輩です!


ブログもスッキリ整理されていて
参考になります。是非、いろいろと
情報交換してください。私もまた
遊びに来ますね。応援ぽち!

【2007/03/12 07:49】 | 現役法律家ちひろ #- | [edit]
はじめまして!なるママさん。
みの吉です。

ご訪問、コメントありがとうございました♪

私は、稼ぎはまだまだですが、頑張っていきたいと思います。

これからもよろしくお願いします♪


【2006/11/24 21:35】 | みの吉 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://narumama300.blog81.fc2.com/tb.php/1-fd1eef69
| ホームへ |
プロフィール

なるママ

Author:なるママ
31歳、一児のママです。
↓詳しいプロフィールは↓
 こちらを見て下さい
萌えるアバターメーカー

カテゴリー
フリーエリア

最近の記事
最近のコメント

便利ツール♪

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

フリーエリア

ブロとも申請フォーム