
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

資金を調達しよう①♪

2006.09.13(22:50)
自己アフィリエイトは正当報酬

ブログアフィリエイトをはじめたての時期は、誰でも初心者なので「訪問者が少ない」「成約率が低い」という状態からのスタートになります。普通にアフィリエイトした場合、1ヶ月目の報酬はゼロでしょう。でもチョット工夫をすれば報酬ゼロはありえないのです。ではどうやったら最短で成功できるかを解説します。

<初心者からの最短成功術>

①自己アフィリで資金を作る。
    ↓
②稼ぐために必要なことを学びながら(もしくは学んでから)
アフィリエイトを進めていく。
    ↓
③どうしても行き詰った時には情報商材とかを購入して見る。
すぐに情報商材を購入しない方がいいです。
初めは自分なりにネットで稼ぐ事を学んでから、土台が出来てから商材とかを購入した方が、稼ぐスピードは増すと私は考えます。

③でもし購入する商材はタイトルが派手じゃない物を選ぶようにしましょう。
例)片手間コスペで50万円など(例ですよ)
すぐに稼げる情報など存在しません。
しかも稼ぎやすい情報はすぐに稼げなくなるというリスクも付きます。

派手なタイトルにはひかれやすいとは思いますが、私は情報商材をいろいろと見てきて、あんまり派手なタイトルに良い物はありませんでした。

お金を捨てたような商材もありましたΣ(▼□▼メ)
なのでこれから商材を購入したいと思っている人はよく吟味して購入して下さい。

でもほんとに稼ぎのスピードをアップしちゃう商材もあるので、私は商材を購入してしまいます。
<<資金を調達しよう② | ホームへ | RSSとは?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://narumama300.blog81.fc2.com/tb.php/14-aa26209d
| ホームへ |
プロフィール

なるママ

Author:なるママ
31歳、一児のママです。
↓詳しいプロフィールは↓
 こちらを見て下さい
萌えるアバターメーカー

カテゴリー
フリーエリア

最近の記事
最近のコメント

便利ツール♪

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
