スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

便利なサイトの紹介・失敗商材

2006.11.16(01:27)
 今日は便利なサイトの紹介です。紛らわしくてごめんなさいΣ('゚д゚'o)
 ↓この商材のお勧めではありませんので注意して下さいね↓      とりあえず読んでもらえるとわかりますので最後まで読んでもらえると嬉しいです♪


「mixiで月100万稼ぐ2006年秋・冬最新版◆稼げるキーワード100件付!!」と叫びたくなるアイテムです(笑)。

思わず意味不明なことを書いてしまいましたが、このアイテムを見つけた時はそれくらいテンションが上がりました。

mixiで月100万稼ぐ2006年秋・冬最新版◆稼げるキーワード100件付って、私が知らなかっただけかもしれませんが、とにかくびっくりするアイテムなんです。



もっと早く知れば良かった・・・。



後悔が頭をよぎる今日この頃。



なるママが自信を持っておすすめする、とっておきのアイテムです。







間違えても購入しないで下さいね(笑)

何が言いたいかと言いますと、実はこれ私が購入して失敗した商材なんですが、

↑の文章を読んでどう思われました?

便利なサイトを見つけました。
無料自動文章・記事作成ページ「ATM」というサイトのツールで作った物なんですΣ('゚д゚'o)

名前、商品名、アフィリエイトリンクを記載するとポンッとあっという間に10記事位、記事が作れてしまうのです♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

こんな駄目商材、全く、購入した意味がなかったお金を捨てたようなものだなぁと後悔していたので、こういう事で活用してしまいました。

こんな便利なールがあるとこんな中身のない商材でもこんな風になるんだなぁとビックリしたんですΣ('゚д゚'o)

ちなみにこの商材ですね。
具体的に中身の内容は言えませんが、商材の中身はほとんどこの商材を宣伝しろみたいな感じですね。

ほんと中身がない商材で私が100円で購入したmixiで30万円稼げる情報と中身がそれほど変わらないような内容である意味、ビックリしました。

たしかにキーワード100件付いていますよ。
でもこんなキーワード、役に立たないでしょう

mixiで月100万稼ぐ2006年秋・冬最新版◆稼げるキーワード100件付
こんな事、やったら即ID削除ですガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!( ▼皿▼)


私が購入した時は5ヶ月間、このノウハウ通りにやって1円も稼げなかったら商材の代金をお返しします。みたいな事、書いてありました。
こんな事、5ヶ月間もやれるわけないですよ。
詐欺をやっているようなものですから。

5ヶ月間もやれる人なんていないから、代金を返金してなんて人もいないと思います。

インフォカートで上位の商材でもほんと、駄目な商材もあるんですよ。

ネットで調べてもなかなか体験談とか良い体験談とかしか出てきません。

売る側は売るのに必死ですから悪い事はあまり書きませんからね。

実際、こういう駄目商材をお勧めしてる人はたくさんいます。

自分は購入してるか、わかりませんけどね。

きちんと購入してレビューしてるサイトもありますよ。

mixiでもこの商材に出会うので『まただよー』とか思っちゃいます。

今、情報商材でmixi関係はたくさん出回っていますが、

ほとんどの人が稼げていないと思います。

絶対に稼げていないですよ!!(断言します)

↑mixiは商用禁止です(念の為)

私がmixiを始めた頃は(まだ最近なんですが)こっそりとmixi商材を宣伝する人が結構いたのですが、あまり見かけなくなったのでID削除されまくりなんじゃないかなぁと思います。

mixiは商用禁止ですが、活用の範囲が広いですので後々にmixiの活用法などを書けたら良いなぁと思っています。

長くなりましたが、このブログでは正直にいろいろな事を書いていきますので、良かったらお付き合い下さいヽ(*゚ー゚*)ノ

良い物は良い、悪い物は悪いと書いていきます。

読んでいただき、ありがとうございました
d(d′ェ`o)oO(*+:。.。THANKS。.。:+*)

便利なサイトです♪
無料自動文章・記事作成ページ「ATM」

私の今、一番のおすすめ
☆無料で稼げるネットの錬金術♪

押していただけたら飛び上がって喜びますワーイε=ヾ(*・∀・)/
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
<<インフォトップ、いよいよスタートですね♪ | ホームへ | インフォトップ 情報商材を売るメリット>>
コメント
なるママさん、初めまして!Jazz Nekoです。
先日は私のサイトをご訪問下さってありがとうございました。
商材購入フォーラムの相互リンクが多いので、
それ以外から来て下さると感激しちゃいます。
ところでMixi、皆さん稼げてないんですか?
気になっていたんだけど、紹介してもらえる
お友達がいなくて未だにはいっていません。(涙)
でも、こうやってはっきり「だめ」とか
「これは稼げないよ」とか
言ってくれるサイトって大切ですよね。
私もそういうの、心掛けたいです。
また私も伺わせて頂きま~す。
応援ポチ!
【2006/11/17 23:55】 | Jazz Neko #- | [edit]
こんにちは、"genki"です。

はじめまして・・・
ご訪問ありがとうございます。
私はブログを見ての通り、駆け出しです。しっかり勉強しようと思いますが、色々教えてくださいネ。
また来ます。
応援クリック、ポチッ!
【2006/11/17 13:50】 | genki #aiMm5YXE | [edit]
勝手にリンクさせて頂きましたが

宜しかったでしょうか?

不都合がありましたら

ご一報くださいね。 ポチっと!
【2006/11/16 22:45】 | あおてぃ #vg/JIomU | [edit]
なるママさん

はじめまして!

最近ブログアフィリエイトを始めて

只今猛勉強中です。

大変参考になるブログですね!

お気に入りに登録しましたのでちょちょこ覗きに来ますね!

お互い頑張りましょうね!
【2006/11/15 22:47】 | ライブドアブログアフェリエイトで月収50万円 #vg/JIomU | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://narumama300.blog81.fc2.com/tb.php/16-2927dfdb
| ホームへ |
プロフィール

なるママ

Author:なるママ
31歳、一児のママです。
↓詳しいプロフィールは↓
 こちらを見て下さい
萌えるアバターメーカー

カテゴリー
フリーエリア

最近の記事
最近のコメント

便利ツール♪

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
