スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

インフォトップ、いよいよスタートですね♪

2006.11.17(13:40)
インフォトップ、いよいよスタートですね♪

インフォトップとは?

インフォトップとは、2006年11月13日にアフィリエイター先行登録を開始したばかりの情報商材専門ASPです。

インフォトップの立ち上げには情報企業家の菅野一勢氏がプロデューサーとしてかかわっているほか、誰もが知っている有名アフィリエイターの皆さんが軒をそろえて(インフォトップ立ち上げ関係メンバー)インフォトップの立ち上げに協力しています。

そのため、インフォトップは情報起業家・アフィリエイターの双方にとって非常に使いやすく、売りやすいシステムとなっています。


今日からインフォトップがスタートしますので、インフォトップ2ティア合戦が始まりますね。

皆さんは登録しましたか?
私はまだです。

いち早く登録して2ティア獲得する方法もあり、特典やサポートなどを
考慮してこの人からの2ティアになりたいと思える人からの2ティアになるも良しですね。

いち早く登録してスタートを切れれば、仕掛ける側にいち早く回る事もできますねε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ

ここでインフォトップの特徴やメリットを挙げます。
興味がある方は覗いて見て下さいね♪

その前にランキングを見てみる方は↓
人気blogランキングへ

インフォトップ SEO対策は万全!

インフォトップ アフィリエイター側のメリット

インフォトップ 情報購入者側のメリット

インフォトップ 情報起業家側のメリット

インフォトップで情報商材を売る側メリット

今までのASPでは考えられないシステムがありますねヽ(*゚ー゚*)ノ
期待大ですね♪


http://infotop.jp/

↑インフォトップのホームページです。
ここから入っても私の2ティアにはなりませんので安心して下さい(笑)

私は誰の2ティアになるか、昨日まで考えていましたが、決めました。

押してもらえると励みになりますヽ(*゚ー゚*)ノ
人気blogランキングへ

便利なサイトの紹介・失敗商材

☆無料で稼げるネットの錬金術♪
スポンサーサイト
<<mixi活用できていますか? | ホームへ | 便利なサイトの紹介・失敗商材>>
コメント
こんばんは
コメントありがとう^^
>ゴメンなさーい!カキコちゃんとできてますよ。
私のほうがここのところ、ちょっと余裕がなくって
なかなか訪問できなくってホントゴメンナサイ。。。

今日もちょっと駆け足なんですが、応援して行きます ポチッ!

【2006/11/19 20:58】 | ひろゆき #- | [edit]
こんちわ^^ 音爺♪です
報復攻撃に参上まいりましたw
コメントとポチポチありがとうです^^

このごろ文章がとても長くコメントページの幅を
とってしまってはと思い 気を使った 爺です。笑

必ずこの恨みは・・でなくて【報復攻撃】に
参上しますのでーw よろしく!

【報復攻撃用ボタン 第2弾作成中!爆】

でゎ 発射!!ポチ
【2006/11/18 17:46】 | ●音爺♪● #- | [edit]
こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

インフォトップが盛り上がっていますね~。
2ティアになるにしてもならないにしても、じっくりと検討して決めたいですよね。

燃える応援クリック!!

【2006/11/17 21:47】 | 燃えるビジネスパーソン?ふなき #- | [edit]
コメントありがとうございます!!
お互いに育児とお小遣い稼ぎがんばりましょうね^^
【2006/11/17 17:10】 | のぞみ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://narumama300.blog81.fc2.com/tb.php/18-c5d7c5fe
| ホームへ |
プロフィール

なるママ

Author:なるママ
31歳、一児のママです。
↓詳しいプロフィールは↓
 こちらを見て下さい
萌えるアバターメーカー

カテゴリー
フリーエリア

最近の記事
最近のコメント

便利ツール♪

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
