スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アドモドキ購入しました^^

2007.03.04(23:36)
アドモドキってツールが最近、とっても気になっていました。
アドモドキってアドセンスに似せているのでアドモドキだそうです。
初め見た時、アドセンスと間違えてしまいました。

アドセンスブログに最近、力を入れていましたが、アドセンスって完全放置ってわけにもいきません。
あんまり目立つサイトにもアドセンスは貼りたくありません。

だってアドセンス狩りとかの心配もありますし。
このアドモドキならこういうアフィリエイトブログにも貼れます。
たまに情報商材系のサイトにアドセンスを貼ってあるのを見かけますが、アドセンス狩りに合わないのかなぁと思います。

しかも自分で文章を作るのでアドセンスよりもサイトにマッチしたアフィリエイトリンクを作れてしまいます。

私は今、物販系アフィリ、無料系アフィリ、資料系アフィリ、楽天アフィリをやっているのでこのアドモドキを活用します。


AdModoki(アドモドキ) GoogleAdSenseモドキのテキスト広告をランダムに表示させる禁断のツール登場

これからアドモドキ活用しますが、クリック率、かなり高くなると思います^^
楽天はクッキーを踏んでもらえばいいし、楽天は報酬が1%と低いですが、知らず知らずにポイントがたまるので、結構、おいしいです。
スポンサーサイト
<<無料緊急レポート | ホームへ | またよろしくお願いします。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://narumama300.blog81.fc2.com/tb.php/40-56312e2d
【2007/03/05 02:11】
【2007/03/05 04:40】
  • mixiに招待していただきました【忙しくても毎日を楽しみたい!】
    友人から、mixiに招待していただきました。友人も、招待されたばかりで楽しみ方がわかっていない様子。mixiは招待生なので、私が変な行動を起こすと、友人に迷惑がかかるので、気をつけたいと思います。それで、友人関係が壊れたと言う話も聞きますから。いくつか...
【2007/03/05 12:57】
【2007/03/05 22:57】
| ホームへ |
プロフィール

なるママ

Author:なるママ
31歳、一児のママです。
↓詳しいプロフィールは↓
 こちらを見て下さい
萌えるアバターメーカー

カテゴリー
フリーエリア

最近の記事
最近のコメント

便利ツール♪

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
