スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

mixiで稼ぐ

2007.03.14(16:57)
本日はmixi(SNS)情報です♪

mixiを使って稼ぐというと私はなんだか怪しい感じがしてなりません。
というのはmixi商材を購入して一度、ひどい目にあっているからなのです。

それからというものmixi商材には手を出していません。
私が購入した商材は中身のないペラペラの商材でした。
商材の中身は詐欺そのものですね。

でも別にmixiやSNSを否定している訳じゃありません。
しかもタイトルにまで付いています。
mixiは濃い●●を集めるにはすごく良いSNSですよ。
濃い●●の●●●を集めるには最適です♪

mixiそのもので稼ぐというよりはmixiで濃い●●を集めてそこからアクセスを流して稼ぐという感じです。

●●は下のレポートを読むとわかりますよ。

期間限定のようです。
私は期間限定にすごく弱いです(;^_^A

SNSをつかった最短ネット収入講座

既存のMIXIノウハウに敢然と立ち向かう非常に興味深いノウハウレポートもついてきます♪
mixiツールが付いてきます♪

↓の無料レポート、mixiは宝の山、以前に15,800円で販売されていた情報商材です。
こんな事やっていたら即刻、ID削除です。
興味ある方は↓のレポートも一緒にどうぞ!!
mixiは宝の山



mixiでIDを削除されにくいのに有効かなと思うのが、有料サービスに申し込む事です。

mixiの無料サービスだと違反すると即刻ID削除って感じがします。

本日はmixi情報でした。

最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m
今日のランキングは?
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
<<【こばやん式】アフィリエイト超効率術2 ~1日1000アクセスへの布石~ | ホームへ | インフォウォーカー特典>>
コメント
なるママさん、にーはお♪
現役法律家ちひろです。


インフォウォーカーで
自己紹介なさってましたね!
拝見しましたよ。

私も「mixiは宝の山」で
失敗して以来、mixi系、
SRS系は一切手を出していません。


この商材はその後、数千円で
堂々と転売された問題の商材
ですよね(苦笑)


それを無料レポートに
しちゃうのも、どうかと
思いますが。


っていうか、「スゴワザ」って
審査無しでしたっけ?

応援しておきます。バキューン!
【2007/03/16 23:43】 | 現役法律家ちひろ #- | [edit]
こんにちは♪

本日よりブログのタイトルを変更いたしました!

新タイトル
ネットで節約!主婦とパグのお小遣い稼ぎ♪

お手数ではございますが、お時間のある時にでも
変更の方宜しくお願いします(^^;;

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/03/16 18:13】 | ぶぅちゃん #- | [edit]
はじめまして、なるママさん。人気ブログランキングから突然失礼します。

わたしもmixi商材で痛い目にあいました。もしかしたら同じものかもしれないですね^^;

応援してきます。これからよろしくお願いします。

ちなみに相互リンク大募集中ですのでよろしくお願いします。
【2007/03/16 04:11】 | すごいものが29時間限定で手に入る@レビュオタ #- | [edit]
なるママさん こんばんは
bagilです。

MIXIは上手く使ってアクセスを
呼び込みたいです。

お子さんの風邪はいかがですか
側にいてあげてくださいね。

お大事に。 応援ポチ
【2007/03/15 22:41】 | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #- | [edit]
はじめまして!たもちゃんです^^

mixi商材はいまいち買う気がしません!!
mixiは楽しむ分にはいいんですけどね^^
ID削減とかなったら最悪ですから(汗

応援ポチッ♪
【2007/03/15 20:16】 | たもちゃん #yuEyV6Ns | [edit]
なるママさんこんにちは。
ご訪問・コメント・応援ありがとうございました。

やっとサーバーが復帰してFC2ブログも見ることができました。

mixiってやっぱりアフィリエイトする上では必要な市場のようですね。

つくしはこんなにパソコン好きなのになぜかSNS系はひとつも参加していないんです。

でも、みなさんmixiをはじめとするSNS系で稼いでいるのをみるとそろそろ始めてみようかなっておもうんですけどね。


また役立つ情報お待ちしています。

つんつく応援♪
【2007/03/15 13:00】 | つくしの情報商材の村@つくし #- | [edit]
はじめまして♪なるママさん♪
marimamaです。

ご訪問&コメント&応援ありがとうございます♪

SNSはいろいろなコミュニケーションを
取るには良いですよね。

上手く活用したいな。


今後とも仲良くしてくださいね。

また、お気軽にお立ち寄りくださいね。

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
【2007/03/15 09:56】 | marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #- | [edit]
こんにちは なるママさん

訪問、コメントありがとうございます

mixi商材は切れ目なく出てきますね。
その理由は
mixiの市場として確立されて
いるからでしょうね。


応援!!


またお邪魔します。
【2007/03/15 06:22】 | 花粉症が楽になってきた  さど #- | [edit]
リンク有難うございます。
こちらも完了しました。

ランキングでベスト10位にはいると
全然違うみたいです。

週末、ブログ更新します。

又見に来てください。

私も一度、安い商材購入しましたが、
失敗でした。
それ以来、自力+完全無料でがんばっています。
がんばりましょう!!!
【2007/03/15 00:13】 | nasiringo #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://narumama300.blog81.fc2.com/tb.php/50-fee25848
| ホームへ |
プロフィール

なるママ

Author:なるママ
31歳、一児のママです。
↓詳しいプロフィールは↓
 こちらを見て下さい
萌えるアバターメーカー

カテゴリー
フリーエリア

最近の記事
最近のコメント

便利ツール♪

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
