スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

キーワードブースター購入

2007.06.14(16:53)
最近、噂?になっているキーワードブースターを購入しました。

アドセンスで稼ぐコツは競合がゆるく、アドセンスのクリック単価が高いものでアクセス数が稼げるものを選ぶのがアドセンスで稼ぐコツですよね。

でも、そのキーワードを探すのが難しいんですよね。
私もキーワード集って前にも購入した事があるのですが、全然使えなかったりしました。

今までのキーワード集とは違うという事でキーワード単価が高く、競合がゆるいキーワードが1万個以上載っています。


【6月17日22時さらに値上げ】発売12時間で成功事例続出!!アドセンス最強キーワードブースター2007

実際に購入した感想としては、こんなキーワード自分じゃ、見つからないって思いました。

たしかにアドセンス単価も(広告主が払う金額単価)ビックリする位、高くて、すごいって驚きました。

前に購入したKEY置がただ高いというキーワード集とはわけが違いました。

ただ、ゆるいといっても競合をよくよく調べていくと
被リンクなんかも多かったり、検索数が少なかったりで
アドセンス初心者が買うには、このキーワード集は使いこなせないって思います。

ただ特典はしっかりしていますし、アドセンスで月に50万円以上稼いでいる中さんという方の月に50万円いくまでの工程を細かく音声でいっているので、これ位しなければ、これ位すればアドセンスで稼ぐ事が出来るというのが明確になる内容だと思いました。
この方は今年の1月初めにアドセンスを始めたばかりというから驚きです。

1ヶ月無料で使えるリッチキーワードというツールはキーワードの競合を調べるのに、かなり重宝しているので、このツールは欲しいなぁと思っています。


【6月17日22時さらに値上げ】発売12時間で成功事例続出!!アドセンス最強キーワードブースター2007

このキーワード集だけでは稼げないので、泥臭い作業が継続して出来る人は良いと思います。

500本限定とか言いつつ、何本売るのかな。
もういいかげん、高すぎのような気が・・・
スポンサーサイト
<<ぴたっとマッチアフィリエイト | ホームへ | 『真!7日間でいきなりキャッシュを掴むアフィリエイトZ』値上げです。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://narumama300.blog81.fc2.com/tb.php/61-0d37bdd9
| ホームへ |
プロフィール

なるママ

Author:なるママ
31歳、一児のママです。
↓詳しいプロフィールは↓
 こちらを見て下さい
萌えるアバターメーカー

カテゴリー
フリーエリア

最近の記事
最近のコメント

便利ツール♪

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
