スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

自己アフィリを活用して加速しよう!⑦

2006.10.31(00:07)
自己アフィリエイトは正当報酬

ブログアフィリエイトをはじめたての時期は、誰でも初心者なので「訪問者が少ない」「成約率が低い」という状態からのスタートになります。普通にアフィリエイトした場合、1ヶ月目の報酬はゼロでしょう。でもチョット工夫をすれば報酬ゼロはありえないのです。ではどうやったら最短で成功できるかを解説します。

<初心者からの最短成功術>

①自己アフィリで資金を作る。

②アフィリエイトノウハウを購入する。
もしくは自分で頑張って見る←自分で頑張るのも良いのですが、すご く時間のかかる作業になると思います。

③稼ぐために必要なことを学びながら(もしくは学んでから)
アフィリエイトを進めていく。

それではここで大切になる自己アフィリについて解説します。

「自己アフィリ」とは

自己アフィリとは、「本人申し込みOK」とかかれた広告バナーを自分のブログに貼り付け、自分でクリックして自分で申し込むことです。これはもともと行っても良いとされている行為なので、完璧に正当報酬です。しかも簡単に月1万円くらいは稼げてしまうのです。
自己アフィリエイトOKの広告を探す

自己アフィリエイトOKの広告を探す

一番ポピュラーな自己アフィリは、資料請求、会員登録などです。
A8ネットなどのの検索ボックスに「資料請求」と入力して検索してみましょう。
もちろん資料請求は無料なので簡単に1万円くらい稼げます。
少し手間のかかる作業ですが、これ位の手間でお金を得る事は出来ませんので有効活用していきましょう!

自分の化粧品などを購入する際にもアフィリエイトを利用すれば、かなりの節約になりますよ。
自己アフィリで資金が増えるとモチベーションのアップにも繋がります。

資金が調達できたら、気になる情報商材を購入するのも、一つの手だと思いますが安易に気になったから購入すると痛い目を見る事も多々あります。

情報商材は魅力的なタイトルばかりで、すぐに稼げると謳われるものが多いです。セールスページも読むとかなり魅力的な事が書いてありますが、ひとまず落ち着いて、評判などをよく調べてから購入する事をお勧めします。

ついセールスページまで読んでしまうと購入したくなる事も多いと思います(私がそうなんです)が、評判は調べましょう。

情報商材には優良商材もありますが、詐欺みたいな商材もあります。
私も詐欺みたいな商材に騙された事があり、痛い目を見ました。

これから購入したいなぁと考えている方、もしくは初心者の方はセールスページに慣れていないので気を付けて購入して下さいね。

でも優良商材ならば稼げるスピードが飛躍的にアップするのは間違いありません。

情報商材を購入する意味は次に書きたいと思います。

A8ネットは↓です




↓の無料レポートは初心者の方にもわかりやすく自己アフィリする方法が書いてあります。
ASPの登録方法などが詳しく書いてありますので、これを読めば自己アフィリの仕方がわかってしますのでお勧めです。

シンプルにリスク無く、たった24時間で19,800円を手に入れる錬金術
↑19,800円を手に入れる錬金術となっていますが、4万円位は手に入ります^^


スポンサーサイト
<<情報商材とは? | ホームへ | ブログアクセスアップ術⑥>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://narumama300.blog81.fc2.com/tb.php/9-bba20187
| ホームへ |
プロフィール

なるママ

Author:なるママ
31歳、一児のママです。
↓詳しいプロフィールは↓
 こちらを見て下さい
萌えるアバターメーカー

カテゴリー
フリーエリア

最近の記事
最近のコメント

便利ツール♪

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。