アフィリエイト基礎講座

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 銀行口座を開設しよう!②(10/30)
  3. アフィリエイトが旬な訳①(10/30)
前のページ

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

銀行口座を開設しよう!②

2006.10.30(23:57)
■アフィリエイト報酬を受け取るための口座を作りましょう。これから紹介するネットバンク最大手「イーバンク」に口座を作っておけば、報酬の受け取りに困ることはないでしょう。

一般の銀行では、報酬の支払いに対応していないサイトも多くあります。それと、ネットバンクは一般の銀行よりも振り込み手数料が安く設定されています。振り込み手続きも24時間対応でパソコンから行えて便利です。


口座開設申し込みをして次に進みましょう

■口座の開設完了には5~7日くらいかかります。申し込みだけ済ませて、次のDay4以降に進んでしまいましょう!後からでも口座設定は可能ですので、開設を待たなくても平行して進めていけます。

※報酬の発生は最短でも1ヶ月後からになります。

イーバンク銀行なら口座開設費、口座維持手数料が無料です。
イーバンク銀行はこちらから

ジャパンネット銀行はこちらから

アフィリエイトが旬な訳①

2006.10.30(23:55)
■国内最大のアフィリエイトサービスプロバイダ「A8ネット」の2005年12月度、アフィリエイト成功報酬BEST3は↓

1位3,121,320円
2位1,401,230円
3位1,027,498円1位は(」゜ロ゜)」 ナント300万です!!
※これは年収ではなく月収ですよ。

当然、他のASPも利用しているでしょうから、その報酬は計り知れません。


高額収入は自分には無関係な世界?

■確かに月100万を超えるアフィリエイト報酬となるとプロの仕業かもしれません。ですが10万~20万くらいなら、パソコン初心者でも頑張れば充分に可能なのです。


ブログアフィリエイトは失敗してもよい?

■あなたは会社を作るわけでもないし、高い家賃でお店を開店させるわけでもないのです。ブログやHPは趣味程度の費用で気軽にはじめられます。
無料サービスも利用できます。

失敗しても借金ということも無いでしょう。これほど初期投資のかからないビジネスや副業が他にあるでしょうか?今、チャンスは皆平等にあるのです。
前ページ | ホームへ |
プロフィール

なるママ

Author:なるママ
31歳、一児のママです。
↓詳しいプロフィールは↓
 こちらを見て下さい
萌えるアバターメーカー

カテゴリー
フリーエリア

最近の記事
最近のコメント

便利ツール♪

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。