1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 『真!7日間でいきなりキャッシュを掴むアフィリエイトZ』(04/22)
  3. こばやん塾(04/12)
  4. SEOまるみえツール(04/12)
  5. 特進アフィリエイトプロジェクト(03/28)
  6. ページランクを上げる(03/20)
前のページ 次のページ

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

『真!7日間でいきなりキャッシュを掴むアフィリエイトZ』

2007.04.22(02:17)
『真!7日間でいきなりキャッシュを掴むアフィリエイトZ』を最近、購入したのでレビューします。

初心者の方が最短で稼ぐのにもってこいの商材です。
アフィリエイトしているけどなかなか成果が出ないって方にも良い商材です。
PPCに興味はあるけど、いまいちわからない人は7日間無料セミナーもあるので、申し込んで見ると勉強になりますよ。

『真!7日間でいきなりキャッシュを掴むアフィリエイトZ』 
【このマニュアルで稼げなければ商材代+5000円差し上げます】


『真!7日間でいきなりキャッシュを掴むアフィリエイトZ』は
PPC広告を使った資料請求などの無料アフィリを成功させるための
ノウハウです。

PPC広告で濃いアクセスを呼んでいかに成約率の良いサイトで誘導者に行動を起こさせるかがポイントです。

絶対にお金をかけずに稼ぐって人には向いてない商材ですが、かかる広告費は1日数百円程度です。

私はこの商材を購入して100円ほどの広告費クリック数4で3,000円のアフィリ報酬が発生しました。
サイト作成にかかった時間は1時間ほどです。

今までグーグルアドセンスが稼ぐには一番楽だと思っていましたが、PPCってやって見るとかなり効率的に稼げる事がわかりました。

前にPPCにチャレンジした時には、ノウハウに書かれている事が全く出来ていなかったので、PPCに失敗したなぁと今ならわかります。

商材内で作者の川岡さんが実際に稼いでいるアフィリサイトが載っているので、イメージが広がりやすく、良いと思います。
「キーワードの探し方、考え方」が丁寧に書かれています。

最短で稼ぐにはもってこいの商材です。
ただサイトを作った事がない人はホームページ作成とかに時間がかかると思います。
でも1ページを頑張って作れば、後はほったらかしですよ^^


『真!7日間でいきなりキャッシュを掴むアフィリエイトZ』 
【このマニュアルで稼げなければ商材代+5000円差し上げます】

↑のリンクから購入していただいた方には
『真!7日間でいきなりキャッシュを掴むアフィリエイトZ』と相性の良い、こばやんさんの新商材
『たった2時間の作業で1週間3万円稼いだ!
メール×ブログ ロケットスタートパッケージ』が特典を付けます。

最短で稼いでみたい人にお勧めです。
今なら返金保障付きです。
インフォトップからすぐに特典を受け取れます。

こばやん塾

2007.04.12(14:16)
最近はアフィリエイトでも塾が盛んですよね。

アフィリエイトの塾でも有益な情報が得られるのでお金がかかるというのが相場ですが、こばやん塾は今なら無料で参加できます♪

こばやん塾はとりあえず、4月16日までは無料で参加できるようです。

私もこばやん塾に参加しています。
とりあえずはログばっかりですが。
アフィリエイト初心者にも優しいフォーラムになっていますよ。

その他には商材を購入して、電撃林塾やUP塾、SEO無双塾などに参加しています。

こばやん塾は無料ですが、有益な情報も得られるので参加しておいて損はないと思いますよ。

こばやん塾・今なら無料

私はこばやんさんの無料レポートが情報が濃くてメルマガを読むようになったのですが、得るものも多いです。
こばやんさんのブログもかなり有益な情報を流していますよ♪

最近は無料レポートが良いかなと思い、メルマガを読んで見ても内容がない煽り的なメルマガが多く、がっかりします。

そしてメルマガを解除しようと思い、解除フォームを探してもなかなか解除フォームが見つからなくて、えんえんと煽りメルマガが届いてまたまたがっかりします。

次回は私が読んで見て、良いと思うメルマガを紹介したいと思います。

SEOまるみえツール

2007.04.12(01:08)
ひさびさの更新です。

↓最近、よく使うツールがSEOまるみえツールです。↓





「まるみえでっSEO秘ツール(まるみえでっせ、まるひつーる)」β版






SEOツール

キーワード: URL






このSEOまるみえツール、無料とは思えないほど、サイトアフィリしてる人には重宝するツールなると思います。

このツール、どんな事を調べられるかというと
キーワードを入力すると競合のサイトが簡単にチエックできます。

例として「クレジット 比較」で調べると
クレジット 比較の競合サイトが出てきます。

ヤフーの検索窓で調べるより早いと思います。

競合のタグやページランク、ページ数、被リンクなどが調べられます。

このキーワードで上位のサイトは被リンク、どれ位、あるのかとかすぐにわかってしまいますよ。

私は今までリンクを調べる時に、ヤフーの検索窓にチエックしたいアドレスをlink:チエックしたいアドレスで検索していました。

いちいち面倒な作業だと思っていたのですが、まるみえツールだとリンクを調べていけるので、稼いでいそうなサイトのリンクを調べていく事ができます。

被リンクが調べられるとどうやって上位表示されているかも、わかっていきますよね。
検証できるので重宝です。

無料なのが不思議なので、有料になってもおかしくないツールだと思っています。

無料の内に使ってしまいましょう^^

特進アフィリエイトプロジェクト

2007.03.28(11:39)
特進アフィリエイトプロジェクトはご存知ですか?

私は今までいろいろな情報商材を購入しました。
稼げない時期はいろいろな情報に振り回されて、収入に繋がるどころか出ていくお金の方が上回りました。

情報商材をいろいろと購入しましたが、今までの商材では全く収入には繋がりませんでした。
評判の良い優れた商材でも報酬に繋がらなくては、作業するのも嫌になりモチベーションが下がってしまいます。

私が知りたかったのは、確実にアフィエイトで収入に繋がる情報が欲しかったのです。

商材のレターというの誇大に書いてあるので、慎重になっていたのですが、私はメールをやり取りしていた方がやっていたという事もあり、特進には安心して入りました。

【特進アフィリエイト】は今、日本でもっとも会員数が多く、
そして実績を出しているプロジェクトです。

プロジェクトのコンセプトはアドセンス・物販アフィリエイトで
3ヶ月以内に5万円の収入を継続的に得られるようになるというものです。

ノウハウは実際に最前線でやっているスタッフ一同の生のノウハウが詰まっています。
常に新しい情報がリアルタイムに入ってきます。

☆特進アフィリエイトのオススメポイント☆

ノウハウは冊子タイプで郵送されます。
ノウハウは裏技ではなく王道ノウハウです。

サポートフォーラムが充実しています。
わからない事はサポートフォーラムで質問できるので、つまづいた時には質問する事で解決できます。
サポートフォーラムの返答が早いのが特徴の一つだと思います。
いろいろな商材を購入してきてサポートフォーラムが充実している商材はモチベーションが下がらずにいいです。

特進テンプレートがオススメ
SEO対策済みのテンプレートで、このテンプレートを導入するだけで
かなりの確立で上位検索されやすくなります。

シーサーブログ・ライブドアブログ・FC2・MTブログに対応しており、定期的にバージョンアップしたものを無償で提供してもらえます。

上記がオススメポイントですが、

欠点もあげたいと思います。
私が実際に特進アフィリエイトをやってみてつまづいた点など

私はアフィリエイトをしていたのでブログ作成とかしていたので
ある程度はわかっていたのですが、
特進のマニュアルは全くの初心者にはわかりづらいと思います。
実際にやって見て私はテンプレートのバナー画像をアップするのが
かなりてこずりました。

ノウハウ(マニュアル)では少し説明が不十分という感じがしていましたが、サポートフォーラムで解決できました。
サポートフォーラムはいつも活気があり、早い回答がくるので、
つまづいた時にはサポートフォーラムで解決ができると思います。

アフィリする上で大事なのが、キーワード選定です。
これは特進アフィリするにも、重要な部分です。
私はこのキーワード選定でてこづりました。

結構、悩んで先に進めなくなるという事があるのですが、
今、特進に入ると
チャンスキーワードが1000個付いてくるので、
キーワード選定に頭を悩ます時間が減っていいです。

クレジットカードであれば分割が対応しているので月々数千円で入会できると言うのもうれしいですね

またこのブログから購入してくれた方には
特典も用意しています。

この特進アフィリエイトでほったらかし収入を獲得して見ませんか?

特進アフィリエイトプロジェクト

特進のノウハウは継続的な収入が上がるまで、時間がかかります。
少しの収入ならそれほど時間はかかりませんが。
毎日の地道な作業も伴います。
心が折れないで頑張れる人は、特進は本当に良い商材になると思います。

ですが特進のキーワードは??だと思います。
キーワードはもちろん大事です。

まっかっかキーワード、私はあんまり活用できていません。
キーワードが大事、大事といっても活用できなければ、意味がありません。

私はまっかっかキーワードに関しては期待はずれでした。
自分で探していてもキーワードは探せます。
時間はかかりますが、
簡単なキーワード探しは瞬間的にアクセスを稼ぐなら新ドラマのブログを作成して見るとか、人気の有名人でブログを作るとか、いろいろとあると思います。

キーワードとかを探したり、稼ぎの構造を作る仕組みに対する考え方は
私はコンビネーションアフィリエイトの方が好きです。

特進は収入を上げるというので全般的に良い商材ではありますが。

ページランクを上げる

2007.03.20(01:12)
今日はグーグルのページランクを上げるについてです。

グーグルページランクについて

グーグルが提供しているランクシステムで、ランクが高いほどグーグルでの検索結果順位が高くなると言われています。

ランクをあげる要因としては

・なるべく高いページランク(PageRank)を持つサイトからリンクしてもらう
・自分のサイトと同じジャンルのサイトからリンクしてもらう
・ページランクが高くてリンク先の少ないページからリンクしてもらう
などがあります。

ページランクとサイトの質は関係ありませんが、自分が持っているブログやサイトがページランクが高いといろいろと活用できると思います。

私の作成した1ページのホームページで相互リンク、トラックバックなど一切なしでほったらかしサイトがいつのまにか、ページランク2になっていました。

やった事は関連するYahoo掲示板にリンクを貼った事でした。
ちなみにバックリンクは300ほどに増えていました。
ほったらかしでページランク2です^^

リンクの総合商社といえるほどの鬼リンク状態からリンクをもらってしまう。

Yahoo知恵袋なんかの質問に答えてあげて、さりげなくリンクを貼るのも良いかなと思います。
商用禁止なのであくまでさりげなくが削除されにくいかもしれません。

でも絶対とは言い切れないかもしれませんm(_ _)m

↑のページランクを上げる手法と相性が良い無料レポートです。
【こばやん式】コンビネーションアフィリエイト ~商材には収録されなかったあのノウハウ~

今回もこばやんさんのレポートですが、こばやんさんの回し者ではありません^^
こばやんさんのレポートを読んでスピードアップしちゃいましょう^^

追加です。
コメント、応援をして下さる皆様へ
サイトアフィリに少し力を入れていくので、ブログ更新が遅くなると思いますm(_ _)m
時間はかかると思いますが、コメントなどを残していただけらば、こちらからも応援に伺います。

コンビネーションで作成したブログが少しづつアクセスが伸びてきました。

前ページ | ホームへ | 次ページ
プロフィール

なるママ

Author:なるママ
31歳、一児のママです。
↓詳しいプロフィールは↓
 こちらを見て下さい
萌えるアバターメーカー

カテゴリー
フリーエリア

最近の記事
最近のコメント

便利ツール♪

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。